まだ立ち直れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.6kg 60kg 62% (あと7.6kg) 159cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • ゆいりん

    昨日、旦那の叔父さんに言われた言葉がショックでまだ立ち直れません。
    叔父さんも酔ってたし、自分でも正直に言い過ぎちゃったって言ってたんだけど、何か胸にグサッときたんだよね。

    はぁ…このモヤモヤした気持ちが早く治りますように。・°°・(>_<)・°°・。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ 何か体型のことでも言われたのかな?

      とても傷つくことを言われてしまったのですね(-.-)

      いくら酔ってたとはいえ、心無い一言はとても悲しいですね。。

      私もダンナに対しては言ってしまうこともあるし、他人に言われることもあるし・・・
      でも中々切り替えられないのが現実なんだなぁ((+_+))

      ゆいりんさんのモヤモヤが早く晴れることを祈って★!!!
      2016.06.26 12:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ええー…そんなひどいこと言われたの?
      相手に悪気はなかったとはいえ
      言われた方は傷つくよね(´・ω・`)
      せっかく体重が順調に減ってるのに
      水を差すなー!と言いたいね!

      もやもや早く晴れたらいいなぁ♪
      好きなことしたり何かに没頭したり
      早く忘れちゃいましょう(*´ω`*)
      2016.06.26 17:38
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
      そうなんです〜旦那の叔父さんに体型の事を言われて落ち込んでます。
      詳しくは今日の日記に書いたんですが、やっぱり旦那の親族に何か言われると胸に刺さりますね(⌒-⌒; )
      早くテンション上げて頑張りたいところなんですが、まだもう少しかかりそうですε-(´∀`; )
      2016.06.27 13:04
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      昔から旦那の祖父母や叔父さんに言われた事って結構胸に刺さるんだよね。
      そんなにキツイ言い方ではないんだけど、ずっーとわだかまりが残るというか…(⌒-⌒; )

      まあ、次に会うのは年末の法事だと思うんだけど、私が痩せてたらまた何か言われるのかなぁと思うと憂鬱。
      ずっと体型を維持してるスポーツマンの叔父さんには、私みたいに運動が苦手で太りやすい体質の人の気持ちは分からないよね〜ε-(´∀`; )
      2016.06.27 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... には、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    です…。ショックでしたけど(笑)、その時にお話できたおかげで気持ちがほぐれました ... 」。 一方の石原さんも、格別な思いで完成した映画を目にしたようだ。「あったかい涙が出たんですよね ... 。実は、撮影前は不安もあったんです。でも、アフリカの風を感じて分かること、大沢さんに会って分かることばかりだったんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19