戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 87.9kg 86kg 61% (あと1.9kg) 173.4cm 87.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.3% 25% 173.4cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • たか

    今朝測ったら膨満感を残しつつ88.25kgだった。
    よかった。。
    リバウンドは防げてました。
    スポクラ後以外で87kg台をやっとつけれた。
    (散歩後です)

    今日は静かに散歩のみ。。
    スポクラいける体調じゃないので自重した。
    飲みはなし。

    今日の測定結果は満足してます。
    でも、散歩後でも計画体重にタッチしてないんですね。。
    なかなか・・そこはほどほどに

    【食事】
    朝:エクセルシオールのモーニング
    昼:サブウェイ2(ベジーデライト・ベジー&チーズ)
    夕:サブウェイ2(ベジーデライト・ベジー&チーズ)
    夜:酎ハイ2.5本
      →燻製つまみ3品、キャベツサラダ2・大根サラダ1

    【サプリ】
    朝:あり(カメなし)
    昼:あり(カメなし)
    夜:ビール酵母と野菜サプリのみ
    →カメヤマ酵母をとると体への負担感が異常に高いのです。
    なので、数日に1袋しか飲めないです。
    それだけ作用が強いのかもしれませんが。。劇薬です。

    【運動】
    3,068kcal(基礎代謝込み)
    893kcal(歩数のみ)
    17,189歩(総量)
    ー歩(早歩き)
    ー歩(階段)
    13.4km

    カロリー合計:2793kcal11:56
    •  
    • コメント3件
    • ながねこ ながねこ お疲れです(^^)
      87kg台の記録おめでとうございます。上下しつつも着実に体重は落ちてきてますもんね。

      ところで、カメヤマの作用とは、、、ダルさとかですか?それともお通じのほうでしょうか?
      2016.06.26 22:02
    • たか たか ありがとうございます。

      ・胃に負担感があるから他の食べ物を一緒に摂りたくないない気分になります。
      ・空きっ腹→カメ→酒ととると腹痛になりました。
      ・多少お腹が膨らむ(これはそんなもんかと)
      ・実に不味い
      特徴としてはこんな感じです。2箱消費できない。。
      だるさ、お通じは大丈夫です。

      天然素材だから変な副作用はないとは思います。
      まずさ&胃が疲れるから、
      少量ずつとると数日に1袋じゃないととれないです。

      効果としては他の酵母サプリでも代替可能かと。。
      2016.06.27 08:01
    • たか たか なので、カメヤマ酵母は不要です。
      ながねこさんは、整腸効果目的だと思うので、
      今のサプリで効果が弱そうだったら、
      他の酵母サプリ試してもいいかもですね。

      大した検証してなく、酵母ごとの作用は見極めきれてないはずです。
      2016.06.27 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... 消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... リアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3