フライト中の空!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.5kg 48kg 65% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ミスティ

    出張帰りの飛行機の中です
    今はWi-Fiつなげて便利ですね^_^

    またまた食べすぎの那覇でした。
    懺悔は続く!来週も那覇!

    那覇の楽しみ、生のライチ❤️
    たくさんいただきました!
    綺麗な紅色で、中身はプルップル❤️

    そして雲の上の空。快晴の大雪原にいるみたいです

    今回はたくさん洋服を買ってしまいました〜 なかなかゆっくり買い物に行けないので、出張中はつい買いすぎますー

    すごく、素敵なシルクの花柄のワンピースもGET かぎ針編みのボレロも〜

    痩せて似合う身体になります!

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント17件
    • みーさん みーさん 飛行機からの青い空&雲海、とってもきれい!この時期に沖縄に行ったら、もう帰りたくなくなっちゃいそうです。(^▽^;)

      生のライチ!食べたことないかも。こんなに鮮やかな色だったんですね。
      2016.06.26 17:24
    • りぃ りぃ 空綺麗~♪
      シルクのワンピ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
      素敵ですねぇ~♪

      生のライチ美味しいですよねぇ♡
      食感が不思議な感じで好きです(*´艸`*)♡
      2016.06.26 19:54
    • さわこ さわこ 出張で那覇ですか〜〜♪( ´▽`)お仕事は大変ですが、南国良いですね^ ^
      私来月沖縄(那覇)いくんです♪
      オススメのお店とかあれば教えてください(o^^o)
      2016.06.26 23:19
    • あしべ あしべ

      おはようございます。
      新しい服はモチベーションが上がりますよね♪♪
      ライチも美味しそうです(´∀`*)

      私は怖くて(笑)人生でいまだ飛行機に乗った事が無いのですが、
      青い空と白い雲…キレイですね♪♪

      2016.06.27 08:36
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      ほんとに、雲海って飛行機に乗る楽しみのひとつです❤️
      刻々変わる美しさに釘づけ。

      ライチ、私も生のを見るまで黒いのかと思ってました。
      2016.06.27 12:04
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      生のライチ、いくらでも食べられます!
      ワンピース、とにかく、もう少しほっそりして美しく着たいと思います❤️
      2016.06.27 12:06
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      おお!那覇にいらっしゃるんですね!

      ライバルさんに教えていただいた受け売りですが、
      一番お勧めは、メゾンドフジイ
      沖縄料理じゃなくてフレンチですが
      一人でもカウンター席で快適に食べられます。優しいマダムが話しかけてくれたり。すごく美味しいです。予約必須です。久茂地の近くですよ。







      2016.06.27 12:08
    • ミスティ ミスティ > さわこさん

      あと、あぐー豚のしゃぶしゃぶで、
      食彩酒房 まつもと

      そして、これは沖縄の薬膳朝食コース
      沖縄第一ホテル

      全て超おすすめです!


      2016.06.27 12:12
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      ありがとうございます
      素敵な服を買って、たるんだ生活を立て直したいと思います。
      まずは砂糖断ち!頑張ります!
      2016.06.27 12:15
    • Myu Myu 素敵な夏らしいワンピですね。
      とても似合いそうです。
      夏本番の薄着の季節に向けて、脂肪も薄く剥ぎ取りたいところですが…
      いやはや…(笑)
      2016.06.28 01:52
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ありがとうございます。ワンピは素敵です…問題は中身です!!

      私、今日は人間ドックでした。奇跡的に中性脂肪も尿酸も基準値内でした。
      しかし、栄養指導では、最近のダメダメな食事を正直に申告したら、2200カロリーも食べてました。

      反省してちゃんと1500カロリーに戻したいと思います!

      2016.06.28 14:34
    • god god 出張お疲れ様です☆
      生のライチの美味しさ知ったら、もう冷凍は食べれないですよね〜!
      お仕事大変でしょうが、出張先が那覇なんて羨ましい〜♡♡

      花柄のワンピース素敵ですね!
      私ももう一度、オシャレを楽しめる体型に戻りたい〜>_<
      頑張りましょうね!
      2016.06.28 16:47
    • ミスティ ミスティ > godさん
      ありがとうございます!
      また今週も那覇なんです
      生ライチが私を待っています❤️

      ほんとに。体型スッキリさせて、夏のおしゃれを楽しみたいですね、お互い頑張りましょう^_^
      2016.06.29 07:53
    • あちこ あちこ
      人間ドックの結果が
      基準値内で よかったです~(^^;

      次のミスティさんの日記で
      その話題かもしれないと思って
      このコメントを書くのを待っていたのですが

      いま書いてしまいました。うふふ♥(*^^*)♥

      2016.07.02 04:30
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ありがとうございます!次の日記で書きます!笑

      またまた那覇に来てまして、今回は仕事の予定満載でバタバタ、夜はホテルに帰ると死んだように寝てます

      が、寝る前に甘いもの食べたくなって、食べちゃってます。。。だめだー

      朝ごはんはフルーツ中心です^_^

      あちこさんは暑さには負けないですか?毎年熱中症になるので、今年はよもぎ蒸しに通って体質強化しようと誓ったのにまだにかいしかいけてません。

      沖縄は屋外はかなり!!暑いです!

      2016.07.02 07:55
    • あちこ あちこ
      夏生まれのかたは汗腺が多くて
      夏に強い、と
      母がよく言っておりますが

      4 月末 生まれの あちこは
      やはり それに近い体質なのか
      夏も大好きなのですが

      ここ十数年、東京の暑さは
      かわりましたねぇ … (゜_゜>)


      この続きは後日に
      メッセージいたします~。
      ミスティさんの次の日記へのコメントも
      のちほど~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      ミスティさんは すでに
      お休み中かもしれません …。
      ぐっすりと よい眠りで
      お仕事の お疲れが きえますように … ♡ (o^^o) ♡

      2016.07.02 23:20
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      なるほど!12月生まれの私、小さい頃から汗をあまりかかないんです。サウナとか危険
      顔などほんとに汗かかないので、お化粧とか崩れないのですが、熱がこもって夏は辛いです〜!
      あちこさんも東京の夏の変化、体感しますか?子供の頃は30度を超えると珍しくてワクワクしたものです 今や6月から30度をこえますものね。。。
      2016.07.03 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... りとか、そこでしか見られない景色を見たりとか。しかし「飛行機に乗りたくない」ので海外旅行計画はお蔵入りになります ... 肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくのです ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65