164日目何故か痩せてる(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • みきてぃ

    ダイエット昨日はしてないんですが
    今日体重測ってみたら
    48㎏台でした(^_^;)
    体重計が壊れてるのかなと思いましたが
    何回測ってもそうなんで

    間違いないのかなと

    最近は体重が安定してきたのかな?

    今日も彼氏とマンションの掃除をするために会う予定なので
    ダイエットはお休みにします
    (*^∇^*)

    今日は近所でバザーがあったので

    マンションに食器がまだまだ足りなかったので
    食器とかタオルとかをまとめ買いしました

    買いすぎた気がするな~(笑)

    明日からまたダイエット頑張ります

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント8件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 食器とかタオルって多くてもそんなに困らないのでいいと思いますよ(*^^*)
      うちは食器棚が小さいので、あまり食器だしてないですが、そうすると頻繁に洗って乾かして置かないといけないので、めんどくさいです(笑)
      2016.06.26 14:41
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんの、前の日記の、彼氏さんとの写真、お気に入りです わら

      マンションのものが増えてきて、うれしいですね(o^^o)

      2016.06.26 15:03
    • ゆきやんこ ゆきやんこ やっぱり恋愛がダイエットには一番効くのかな〜?
      な日記ですね♡
      2016.06.26 19:29
    • 雪だるま 雪だるま 愛の力ですね~(о´∀`о)!
      ストレス少なくリラックスして過ごすのが一番ってことなのかな♪
      2016.06.26 22:03
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^∇^*)
      うちはまだ食器棚が無いので

      収納庫に全て入れてる感じです
      (^_^;)

      生活するに当たって大きい食器棚は欲しいけど場所を取るので置けなかったりしますよね
      (^_^;)

      2016.06.27 11:57
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      写真気に入ってくれてありがとう

      彼氏は爆睡したら起きないの(笑)

      こしょぶったり
      顔で遊んだりしたけど

      全く起きなかったよ

      ある意味凄いよね
      (^_^;)

      2016.06.27 12:06
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私も初めは良く分からなかったけど
      彼氏と会ってるときは全く太らないので恋愛はダイエットに効くと思うようになった

      誰かを好きだと思う気持ちは
      どんなサプリより効果があるのかも
      (*^o^*)

      だからゆきやんこちゃんも頑張って~
      ( ~っ~)/

      応援してるよ

      2016.06.27 12:10
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      やっぱり何だかんだで彼氏といる時は
      ホッとしてる自分がいるし

      彼氏のくだらないギャグに
      お腹抱えて笑ったりしてるので

      そういうのが良いのかもしれませんね
      (*^∇^*)

      2016.06.27 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    う自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ... いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... いるそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26