63キロ台!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.8kg 52kg 22% (あと11.8kg) 163cm 63.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 27.5% 18% 163cm 標準

2016年06月26日

  • れいちぇる

    やった!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    遂に63キロ台突入ーー!!
    朝、体重計に何回も乗った甲斐があった(笑)
    ここの所64キロピッタリからなかなか動かなくてモチベーションが下がり気味だったけど、ちょっとでも動いたらすっごい嬉しい!!
    今日も頑張ろう(*^^*)
    コツコツ続ける事が一番大事。

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの その気持ちわかる! 2016.06.26 13:30
    • ヒス子 ヒス子 その気持ちわかる! 2016.06.26 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが ... の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ... の変化は見えるところに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることで ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    面を作りこむことはしない。 「答えは現場にあるから。相手の役者さんと向き合った時に生まれるものを一番大事 ... 加する前は『難しい』という感覚だったんです。お客さんも前作と比べて見るものだろうし。でも ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28