微増~出雲の漢方茶♪が気になる★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.2kg 59kg 36% (あと16.2kg) 160cm 75.2kgの体型
    体脂肪 43% 39.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • あーもこ



    そいえば先日たまたま観てたTV番組でやってたダイエットの情報がすごく気になっています♪♪

    それは出雲の漢方茶と言うものです。

    あの出雲大社で有名な出雲にあるクリニックで漢方茶を処方してもらうというもの★

    放送では予約は2ヶ月半待ちの人気っぷりだそうです♪

    実際の流れは自分の体調や生活習慣など問診表に100項目を記載します。

    その後に看護師さんの血圧や体重・尿検査に血液検査を受けた後に、院長先生の問診を受ければ全ての項目は終了です!!!!

    診断の結果それぞれの体調にフィットした漢方茶を処方してもらえるのだそう♪

    その名も「煎じ茶」というネーミング♪♪

    なんだかとっても効きそうな予感がする✧(●ↀωↀ●)✧

    この煎じ茶はダイエットをはじめとして、頭痛や肌トラブル・生理不順や肩こりなど女性の様々なお悩み応じてくれるらしい♪♪

    肝心のダイエット効果は新陳代謝を活性化して、食欲を自然に抑えられる効果があるみたいっ!!!

    実際に紹介してたライターさんも1ヶ月で結構痩せてた★☆

    でもでもお茶だけで痩せるっ!!!なんて、そんな夢のような話~

    あるわけないだろっ~!!!!って思う私と
    これは違いそうな予感★って思う私が葛藤しています

    そうそう古くは私が中学生の頃からドクダミ茶や柿茶・黒烏龍茶や減肥茶・・・

    そして最近ではルイボスティーやらアボカドの種茶まで、それはそれは様々なお茶を試してきたけど、正直それだけで痩せるなんてありえないっ!!!

    でもやっぱりこの出雲の漢方茶は効きそうっ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ほんとう私って懲りないなぁ~(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    しかし出雲まで行くのはちょっと大変ですね。。。

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も日記を読むだけで行きたくなるくらい、すごいお茶ですね。
      私はアレルギーあるし、飲んでみたいです。

      以前コーン茶飲んだら、体重が減りました。
      いろいろなお茶があるけど、私はほうじ茶を愛飲しています。
      2016.06.26 18:16
    • つぶあん つぶあん 初めまして。
      漢方茶にくぎづけ(笑)
      100項目の問診票ってすごいですね。
      近かったら、予約しちゃいそう。
      今日から減量再開なので(笑)色々参考にさせていただきます(*^^*ゞ


      2016.06.26 18:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 日記を読んで、行きたいって 思っちゃった

      問診も しっかりしてくれて、体質とか いろんな事を しっかり 診てくれての 処方…。

      めっちゃ 効きそう
      私も 近かったら、即 予約しちゃいそうです
      2016.06.26 22:21
    • チャッピー チャッピー 私も買いたーいw
      でも出雲かぁ〜(T_T)
      我が家は、麦茶代わりにルイボスティー飲んでます♪
      ダイエット効果は分かりませんが、美味しいので♡
      2016.06.27 14:17
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      こんにちは♪
      でしょ??でしょ?
      買いたくなりますでしょ(^◇^)

      私もアレルギー性鼻炎持ちなので、ますます気になってしまう~♪
      コーン茶★香ばしくて美味しいですよね(^_-)-☆

      体重が減るなんて~~!!!
      これはもう今日から飲んでみるぞっ(笑)
      2016.06.28 10:50
    • あーもこ あーもこ
      始めまして♪♪
      コメントありがとう★ございます♪

      漢方茶気になりますよね★☆
      近かったら即予約しちゃいますね♪

      でも初回はどうしても現地に行く必要があるので
      島根県は遠すぎて無理だぁ・・・・

      再ダイエット★頑張って下さいね(^_-)-☆

      2016.06.28 10:53
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ねねねn~!!
      めちゃくちゃ効きそうな予感がするよね(^_-)-☆

      しかし島根県は気軽に行ける場所ではないから、難しいかな??♪
      関東にもこんなクリニックがあれば良いのにね(●^o^●)


      2016.06.28 10:55
    • あーもこ あーもこ
      ね~気になりますよね(^_-)-☆
      でも出雲は行くまでに交通費がハンパじゃないので無理かな(-.-)

      私も今ルイボスブレンドの麦茶を飲んでますが、今年は花粉症の症状が軽減してた★気がするのです♪

      やっぱりジュースを飲むよりは、お茶を飲む方が健康には最高だし★☆
      私はこれからも色んなお茶を飲み漁るのだろうな(笑)
      2016.06.28 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させる ... てきた。それにも関わらずフィットするダイエットに巡り合えない人が多いのは、それぞれの人の体調や体 ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    。白茶は漢方薬としても用いられるそうです。体を冷やす作用を利用した解熱効果が期待でき、解毒作用があるのでデトックスにも効果があるとされてい ... とされています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ... ネンシス)から採れる葉を加工して作られています。葉の大きなものや小さなものなど様々な品種があり、その茶葉に合わせた加工の仕方によって味の違うお茶 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ... 多賀大社 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46