抜けた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 67.1kg 60kg 50% (あと7.1kg) 156cm 67.1kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • 優奈子

    ちょっといつもより測る時間が遅かったけど、この体重は抜けれたかも?

    次は、66.9㎏目指して頑張ろう!

    お昼は、家族と一緒に生しらすと生桜えびの2色丼を食べました!
    はじめて食べたけど美味しかった~(*^^*)

    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント4件
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.06.26 21:00
    • 優奈子 優奈子 > りしゃさん

      ありがとうございます(^-^)
      2016.06.27 10:08
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) 生しらすと桜えび丼 美味しそうですね⤴⤴ 2016.06.27 23:08
    • 優奈子 優奈子 > くみちゃんさん

      はじめて食べたけど美味しかった~(*^^*)
      2016.06.28 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るとい ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう!

    桜色のきれいなカラを持つ桜えびはまさにこれからが旬です。普段は乾燥のものがほとんどですが、旬の時期に美味しいフレッシュな桜えびを堪能して ... で、旬は春。桜えびには禁漁期間があり、漁が出来るのは4月~6月と10月~12月の年二回です。秋口から始まる漁の時より ... がいます。産みっぱなしのえびには桜えびや車えびの仲間が ... 今が旬!フレッシュな桜えびを堪能しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23