6.26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.5kg 43kg 51% (あと6.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • 莉沙

    昨日は友人とビアガーデンに行ってきました!

    当初行こうとしていたビアガーデンはもう人がいっぱいで、デパートの屋上で空きがあったビアガーデンに行きました♪

    3800円食べ飲み放題、時間は無制限!
    それに+500円でベルギービール飲み放題の4300円コースにしました!

    とってもお得!
    食べものは、ビュッフェみたいに入れ替わり立ち替わり出てくるのですが、残ってたものが茶色ずくしだったため写真の色合いが悪くてすみません笑

    サラダから揚げ物類、カレーやおでんや焼きそばまであって満足しました!

    何より夜風に吹かれながら飲むビールは最高でした♡ベルギービールも堪能できて満足満足*

    友人は10月に結婚式を挙げる予定の子なので、新婚生活の様子やドレス選びやエステ、ダイエットの話をしたりとっても楽しかったです!♡
    ダイエットしたいけどやっぱりお酒はやめられない!飲んべえ共通の悩みでホッとしました笑

    今週はたくさん楽しんだので、また来週からは気持ち切り替えてダイエットモードで頑張りたいと思います!♪

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント6件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      ビアガーデン良いですね〜(^ω^)♡!
      茶色い食べ物だいすきです♡!笑
      美味しそう〜\(^o^)/

      お友達と話すのって
      ほんっまに息抜きになりますよね♡

      また明日からダイエット一緒に頑張りましょうね♡
      2016.06.26 18:51
    • misa(退会済み) misa(退会済み) こんばんはー!
      夜風に吹かれながらのビアガーデン最高でしょうねー♡まだ行ったことないので行ってみたいです!量はあんまり飲めないんですけど味が好きなので…!
      わたしもある一定まで下がってそこから維持。って感じなので更に絞れるように明日からやっていきたいです✧
      お互い来週もがんばりましょう~~~∠(^o^)/
      2016.06.27 00:09
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(*^^*)

      あはは、ほんとだブラウンなプレート。

      いろんな種類があると迷うよねーそれがまた楽しいのだけど。

      共通の目的があると話も盛り上がるよね。

      それが花嫁最高のお式やしあわせな新生活に向けての話なら尚更やね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      仕切り直すには良い景気付けになったみたいでヨカッタよ♪
      2016.06.27 20:17
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ビアガーデンめちゃめちゃ良かったです!
      茶色い食べ物って美味しいですよね笑
      お弁当も茶色になりがち!笑

      お友達と会ってリフレッシュできました!

      また平日ダイエット頑張りましょう♪
      2016.06.28 08:17
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      ビアガーデンすごく気持ち良かったよ~♪
      デパートの屋上でやってるとこも増えてきてるからぜひ行ってみて~♡
      私もまた行くー!

      ある一定まで下がってそこから維持っていう数値あるよね!
      misaちゃんも頑張ってるからやる気もらえるよー!お互い頑張ろうね♪*
      2016.06.28 08:21
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ブラウンなプレートお恥ずかしい笑
      欲望に忠実ですよね笑

      そうそう!どれを選ぼうかワクワクしました!

      友人から幸せそうな話聞いたり話したり気を遣わない子なので、とっても楽しかったです♪

      仕切り直して頑張りますよ~(*≧∀≦*)
      2016.06.28 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... に誘い、爽やかな風に吹かれながらさり気なく距離を縮める小道具にしていただけたらと思います。と、口説くことに焦点を当てすぎました ... 。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのですが ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107