食べていい日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.8kg 39.8kg 77% (あと2kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 18% 150cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • mami

    今日は日曜日♪
    なので、食べていい日なんです(*^^*)✨
    日頃からバランスいい食事を摂るのが理想ですが…
    それだけだと、変化がないので(;・ε・ )
    体重増えてるケド〰w



    燃焼スープ一杯
    バナナ一本

    間食

    ドーナツ一個
    ミニあんパン一個



    たい焼き一個
    スライスきゅうり
    煮カボチャ
    厚揚げの甘辛肉巻き


    食べていい日は8時間ダイエットに切り替えです(*^^*)

    なので、これで食事は終了。。
    いつもよりしっかり食べました!
    ドーナツ、たい焼き、あんパン食べたかったんだ〰w

    飲み物はブラックコーヒか水♪


    夜はいつも通り運動して身体を動かします!!
    明日も頑張ろうo(`^´*)

    カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント9件
    • レモン レモン ドーナツ、あんぱん、たい焼き…羨ましすぎるーーー(≧∇≦)!!!

      私もどっかでコントロールして、近々食べよー❤︎

      あんドーナツが食べたい(^^)❤︎

      私のお客様でも、8:16ダイエットして、落ちた人居たよー!!

      問題点もあると思うけど、生活スタイルに合えば効果あるらしい…(笑)

      今日も頑張ってー(^^)!!!
      2016.06.26 15:57
    • mami mami > レモンさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ただ食べるだけだと、罪悪感しかないのでw
      ダイエットしてるよ!と思えるように食べる日は8時間ダイエットに切り替えるようにしてます(。-∀-)

      食べても急激に増えないのがいいですね♪

      ドーナツ、あんパン、たい焼き美味しかったです(^q^)
      レモンさんはいつもバランスいい食事に、しっかり手作りで甘味食も取り入れてて本当尊敬します!

      あたしも徐々にバランスいい食事にしていけたらと頑張ります!!
      2016.06.26 16:30
    • ケビンズ ケビンズ 食べていい日作ると
      ストレスないですね♥ﻌﻌﻌ

      ちゃんと8時間あけたり
      工夫してすごいです♬。.

      私も昼ご飯お呼ばれしたので
      夜は抜く予定です٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.26 16:39
    • mami mami > ケビンズさん
      調整しないと、すぐカロリーoverしちゃいますからね(;・ε・ )

      でも、食べてもいい日を作るとストレスフリーですが、逆に過食に繋がったりと危険なんですよね〰(´ε`;)ゞ

      それで何度も挫折してますw
      高カロリー大好き女なんで困りますw

      今はライバルさんのおかげで、こうして制限でき、本当ありがたいです♪
      2016.06.26 16:57
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      ノンストップ過食はこわいですよね!!
      私も目を背けちゃうことよくあります↓


      今も、あーラーメンとか食べたいとか
      思っちゃってはここ見てダメだダメだって笑

      ホント私もここで刺激貰えてます♬。.

      2016.06.26 17:35
    • mami mami > ケビンズさん
      今では1日に何度もここ来ちゃいますw
      コメント貰えると嬉しいです(*>∀<*)

      ラーメン食べたいですね(o´エ`o)b
      あたし替え玉5いけますよヾ(@゜▽゜@)ノww

      いつか行きたいw
      2016.06.26 18:05
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん

      か、か、か、か、か、替え玉5
      すごいʬʬʬ

      私なら餃子2皿に大盛りラーメン、
      チャーハンですかねʬ

      はあ(^q^)ヨダレʬʬʬ

      私もここ来る回数ふえました♬。.
      とても意識あげあげー!になれます!
      2016.06.26 18:27
    • mami mami > ケビンズさん
      あたし本当に大食いなんですw
      あ、替え玉しながら餃子と炒飯いけますよww

      今はそんな事できませんがヾ(@゜▽゜@)ノ

      燃焼スープでだいぶ胃も小さくなり、食べようと思えば全然食べれますが、腹八分目or満腹になるのは早くなった気がします♪

      ↑の様な食生活してたら、太るの当たり前ですよね➰w
      2016.06.26 19:15
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      大食いさんですねʬ
      8分目ホント理想ですね♥ﻌﻌﻌ

      私も負けてませんが
      遺伝もあってホント太りやすい↓

      私は、今我慢してます(´°▽°`)
      胃はまだまだでかいですが
      なんか我慢しだしてから
      視野が広くなったというか
      スッキリしてます♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ
      頭もスッキリして気分が良いです♬。.
      2016.06.26 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んで ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん)

    白金台 白金台駅より徒歩1分。美しい日本庭園を望む老舗料亭で叶える6~50名の温かな祝宴 ... 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12