日常生活に戻らねば― ̄Д ̄ =3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 48kg 50% (あと0.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 標準

2016年06月26日

  • オロロンstacsv

    人間ドックが終わってから、そのまま長野旅行に。
    ↑↑↑ 終わった反動もあってか、
    泊まったホテルがバイキング
    だったので、夜もがっつり
    &お酒も飲み放題だったので(,,・∀・,,)♪(←それで選んだ)
    完全に食べ飲み過ぎてしまいました。。。。

    まあ、唯一の救いは、長野だったので野菜中心だったことかな~^^;

    なので、昨日は戸隠神社参りに、がっつり歩き&半分登山でした。
    いやー、パワースポットという知識しかなく、あんなに
    歩かされるとは。。。。恐るべしでしたー。
    いい運動になりました♪
    (熊注意の看板にはビビりましたが。。^^;)

    お蕎麦も美味しかったです~♪ 

    さて!
    日常生活に戻り
    ビリーやって走るか(; ̄ー ̄川

    朝:野菜サラダ、パン2個、ヨーグルト、フルーツサラダ、コーヒー2杯
    昼:そばせっと
    間食:ホットサンド
    夜:鳥からのレモン和え、かしら、レバー、なんこつ、1本ずつ。
    塩だれキャベツ。塩ラーメン一口、大人のカール一袋。生2杯、ハイボール2杯
    (↑解放デー並ですなm(。≧Д≦。)m)





    カロリー合計:5000kcal16:29
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わ〜♪ いいなぁ〜♪ 旅行行ってたんだ〜♪
      お蕎麦〜❤︎ メチャ美味しそう〜〜〜(≧∇≦)

      美味しい空気、美味しいお食事、そして…
      美味しいお酒〜❤︎

      エネルギー満タンだから、これから全開だね〜(^○^)
      2016.06.26 20:24
    • makariko makariko
      旅行なんて素敵~☆
      たくさん美味しい物食べて飲んでリフレッシュできたかなー?

      ”熊” 怖いよねー!
      こちらも市内の保育園の裏山にクマ出没!って
      ニュースが流れて・・・ホント、最近熊さんが身近に感じられる(笑)
      山歩きご無事でなによりでした!お疲れさまねー\(o⌒∇⌒o)/

      ”旦那の職業は、和食のシェフなんです!!! ”
      ↑ちょっと、ちょっとぉぉ~何それ~!笑
      素敵じゃないのーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ
      魚さばける人なんてそうそういないかんねーー!笑
      家でも料理してくれるんだぁー♪
      今度遊びにいってもいい?ヽ(=´▽`=)ノ

      あ、でもメタボはうちの彦摩呂も一緒!お仲間だね~♪
      メタボ夫を持つ呑兵衛姉妹という事で
      これからもよろしくねー\(^o^)/

      2016.06.27 12:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございます~(-^□^-)
      長野、いいですよ~♪
      野菜とか蕎麦とか、結構ヘルシーなものが美味しいですし♪
      森ばっかりでマイナスイオンたっぷりです。
      ぜひぜひ旦那さんと~♪

      2016.06.27 18:06
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      コメントありがとうございます♪(^▽^)/

      はい!久々の旅行。リフレッシュしてきました~♪

      熊、マジ怖いッスよねぇ~
      ばったり会ったらどうしよう!と
      森の小道を、「みちのく一人旅」を歌いながら
      歩いていました。(他人とすれ違う時は恥ずかしかったです。)

      ぜひぜひ~(ノ≧▽≦)ノ
      遊びに来てください~♪
      どんちゃん騒ぎしましょう♪
      旦那に『カロリー低めの美味しいおつまみ~♪』って
      オーダーしますから(*´艸`*)

      しかし本当にメタボってちょっと心配ですよね。
      余計な医療費払いたくないし(笑)
      やはり気を付けさせねば!
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

      彦摩呂さんにも「きをつけなはれや~」と
      よろしくお伝えください=*^-^*=


      2016.06.27 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った彼らのレ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6