キープ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47kg 66% (あと2.7kg) 160.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32% 24.5% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • りり

    なぜキープできたから謎ですが(笑)

    昨日夜は久しぶり先輩とデート。
    和食中心のお店へ行ったのですが、誕生日ということで、ちらし寿司をケーキみたいにそれはそれは可愛らしく作っていてくれました(*^^*)
    先輩、大将、ありがとう(*^^*)♪

    後は日本酒、お料理も数種。

    ただ、前日のお酒が珍しくかなり残っていて、あまり食べられませんでした(笑)前日は、4時まで飲んでしまったので…(笑)(笑)


    きょうお昼 海鮮巻き、ビール500。

    誕生日のお祝いはこれでおしまい(*^^*)

    生理もきたし、週明けから頑張るぞーーー(*^^*)♪♪

    生理中 カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント2件
    • ガル ガル お疲れさまです!誕生日おめでとうございます!

      ケーキ風ちらし寿司!?
      なんておしゃれな気遣い・・・楽しい一日でしたね~


      僕は明日から購入したサプリのレビューを書くために、
      毎日食事記録を取ります!

      2016.06.26 19:44
    • りり りり > ガルさん

      ありがとうございます(*^^*)

      サプライズ的なのは苦手なんですけど、あれは嬉しかったなー♪


      食事記録は大切ですよね!
      嘘はつけないし、記録するだけで少しは節制になるのかも。。。
      2016.06.27 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... る。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32