153日目〜今日で5ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.5kg 55kg 72% (あと6.5kg) 160.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • マシュー

    微減。
    そして今日は毎月のダイエット通信簿の日です。

    先月から▲2.3キロ。
    今月も目標の▲3キロには届かず(>_<)
    今回はお月様前の食欲をコントロール出来ずに暴飲暴食してました。
    しかも甘いモノの誘惑に勝てず、毎日のようにミスドを食べると言う恐ろしい生理前の食欲。
    なんか今更ですが、甘いモノ食べると食欲増すので、もう堂々巡りで。
    今日やっとお月様がきて、嘘のように食欲減退しました。
    まぁ減退した食欲の代わりに酷い生理痛がきましたけどね( ;´Д`)

    早く薬飲もう。


    そして、この間ご紹介の陣地取りゲームのアプリに息子どハマり。
    毎日息子に散歩と称して陣地取りゲームに付き合わされます。
    毎日平均4キロコース。
    しかも神社や寺が多いから階段地獄。
    いやー、ダイエットコーチは身内にいました(苦笑)

    うちの息子、インドア派なのに、ゲームになると俄然行動力が増すんだなぁと、しみじみ思いました。
    これを利用して上手く来月こそもっと減らしたい!

    生理中 カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント12件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 4ヶ月お疲れさまでしたー(ノ´∀`*)
      2.4キロでも全然減ってるほうだよ!
      すごいハイペース★素晴らしい♪
      また1ヶ月頑張りましょうねー( *ˆoˆ* )

      息子くんナイスコーチだねw
      ゲームしながらだと楽しんで
      身体動かせていいかもー!!
      陣地取りゲームか…気になるww
      2016.06.26 17:35
    • るみみん るみみん 2.4kg減!おめでとうございます!イングレスハマってますね!ゲームだと普段なら行かないところにも寄ってみたりして楽しいかも! 2016.06.26 22:44
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マシューさん凄いよー!!!
      4ヶ月でマイナス17㌔だよ!!!
      これは本当に頑張ってる証だよ。
      だからたまには甘いものだって
      食べても大丈夫♪+゜
      ご褒美だと思ってね(*˘︶˘人)♡*。+
      本当に凄い!!!

      そしてスパルタコーチすごーい♪+゜
      インドア派とは思えない行動力(笑)

      私も今では頑張っても1ヶ月に
      3㌔なかなか届かない月が増えてる
      けどけどコツコツが大事だよ。
      先月より増やしてなけりゃセーフ♡
      ってゆるくいこう。

      ヾ(o´∀`o)ノおめでとーッッ
      2016.06.26 22:59
    • sunny sunny うん、4ヶ月で-17kgはすごい!
      ダイエット本が出せるペースだわ。

      イングレス、初めて知った!面白そう。
      これは男の子は好きだろうな。
      うちはわんこがスパルタコーチ(笑)
      2016.06.27 00:15
    • チャッピー チャッピー 今月も順調に減っててすごいよー✧*。
      頑張ってる証拠だよね(。•̀ω-)b
      私なんか全然減ってないw

      息子くんいいね〜(≧∇≦)
      スパルタ素敵だわ♡
      2016.06.27 14:13
    • イッチー イッチー こんにちは!


      陣地取りゲームのアプリに息子とハマって、毎日4kmのウォーキングをしているんですね。


      それも神社や寺の階段を使っているのであれば、ダイエット効果抜群ですね。

      今月は目標3kgDOWNをクリアーできなかったようですが、7月はクリアーできるようファイトです。

      って、月3kgはハードル高くないですか!?
      2016.06.27 14:38
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      えへ。
      5ケ月目だった(笑)
      途中で気付いてタイトル書き直したよ。
      最近は、サボローを振り払えずにいるので、そろそろ一本背負で放り投げないと!
      生理も終わったら痩せ期だ!
      2016.06.27 23:34
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      うちの周りは神社・寺コースの街ですからね(-。-;
      なもんで木々が茂ってるので蚊も多くて、私は息子を狙う蚊とバトってます(笑)
      2016.06.27 23:36
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      えへ。
      5ケ月の間違いだった(笑)
      なんかおかしいなと思ったらタイトル間違えてたよ(笑)
      最近はちょっと停滞してるので、そろそろ痩せ期もくるしサボローを放り投げて前みたいなストイックさを取り戻すよ!
      頑張る!
      今月目標は59キロ台に入ること!
      2016.06.27 23:38
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      5ケ月の間違いだったー(笑)
      タイトル訂正してます(笑)

      ワンちゃんのお散歩おねだりの目に見つめられると、行かずにはいられないよね…!
      そして甘いひとときかと思いきやスパルタな動きされると言う(笑)
      アリです!
      2016.06.27 23:40
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      それが意外だったよ。
      なんか毎日100グラムずつ減ってて、ダイエット順調なイメージが強かったから!
      でも今運動量増やしてるから、これからどんどん落ちそう〜。
      私も頑張らなきゃ〜!
      2016.06.27 23:42
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      なんか、私も月3キロはハードル高い気がしてきた(笑)
      うんうん、月1.5〜2キロペースに変更です!
      とりあえず前月より増やさないのが最大目標で!
      2016.06.27 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47