レコ♥ﻌﻌﻌ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.8kg 46kg 26% (あと8.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • ケビンズ

    朝5時
    お茶やプロテイン

    昼11時
    春巻き一本
    ポテサラ2口
    こんにゃくご飯小皿に少し
    唐揚げ1口、ほんの少し
    もずく多め
    きゅうり漬物

    親戚のご飯お呼ばれしてきました
    お呼ばれなので形だけ頂いた。

    とても美味しくてがっつり
    食べたかったけど
    ダイエットしてるの知ってるし
    体型やべーよって言ってくれる人

    持って帰って少しずつ食べるわ!
    ってもらってきました♥ﻌﻌﻌʬ

    下手な料理屋よりうまい。

    夜ご飯は、もう食べないつもり
    まだ出先だから誘惑が、、、。
    お腹は鳴ってる

    コンビニ寄って
    旦那様は唐揚げくんにドーナツ
    唐揚げくん大好きいいいい私
    はいって渡してくれたけど
    昼の唐揚げすら我慢したのに
    唐揚げ大の好物ううううう
    唐揚げとビールがあればいい

    はあ、匂いだけクンクンクンクン
    して旦那に返しました

    私は特茶だけ買って
    ごくごく

    お腹が空いた(´°▽°`)

    明日からは燃焼スープだ!
    今日乗り切ろ

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント4件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.26 18:49
    • ケビンズ ケビンズ > ひめるり。さん
      ありがとうございます

      今帰宅して家族はご飯中です
      お茶でしのいでおります٩(°̀ᗝ°́)و
      2016.06.26 20:42
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) > ケビンズさん

      おかえりなさい!
      とにかくいっぷくですね(^_-)
      2016.06.26 20:44
    • ケビンズ ケビンズ > ひめるり。さん
      はい、一服♥ﻌﻌﻌ
      上の子は眠いようで
      今寝かせてますが

      旦那はビール、、、
      もうヨダレ出そうʬʬʬ
      2016.06.26 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... はウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... ドリアにはTCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、す ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    ているところで、元気に『あれしよう』『これがしたい』って言ってきてくれる ... 原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてき ... ら、自分が知っている伊勢谷さんがそのまんまいたことにすごく安心しました。ご自身でやられているプロ ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8