プランク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 49kg 25% (あと5.6kg) 156cm 54.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 体重とBMI

2016年06月25日

  • diet成功あや


    ひじきのふりかけマヨトースト
    牛乳


    サラダ
    豚バラ茄子丼
    味噌汁
    ポテサラ

    間食
    ごろっとグラノーラ


    サラダ
    御飯
    味噌汁
    納豆
    夏野菜のトマト煮込み
    ポテサラ

    最近プランクって流行ってるの?
    インスタ見ててもよくプランクって
    単語を見つけては腹筋がすごい綺麗な人が
    多い(*_*)

    自分もそうなれるよう、毎日やろ(。-_-。)

    自分と同じような体重でも
    引き締まってる人がいたり、
    体型だけじゃないんだね(-_^)

    今日で筋トレ始めて4日目だけど
    筋肉痛始めました。(笑)


    プランクの専用画像発見したので
    今日から開始(*^^*)
    プランク20秒×3セット
    スパインヒップリフト 30秒×3セット
    スクワット20秒×5セット
    ハトのポーズ30秒×3セット

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコース ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すご ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てて ... ニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18