49日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 52kg 40% (あと7.1kg) 160.7cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34% 33% 22% 160.7cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • げんかいda

    ちょっと日記あいちゃった(×_×)
    来月の準備が色々あって、準備に熱中しすぎて日記後回しにしてしまった(-""-;)
    今日は買いだしに回って、また明日も来月の準備に追われそうだ(*´-`)

    下半身。特に太股とお尻がなかなか減らないので、昨日から股関節をほぐすことを試み始めた\(◎o◎)/
    これで少し下半身がスッキリするといいなー(;´_ゝ`)
    というか、もうすぐ今月終わっちゃう~(×_×)
    気を引き閉めなくちゃ。7/9までに58㎏台前半キープを目指すぞ!

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 数日間のお久しぶりでーす。おかえりなさい!
      股関節ほぐし、下半身に効きますか!ワタシ体硬いのでやってみよう!
      2016.06.26 22:48
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      あとで、あとで…なんて思っていたらあっという間に 数日かいてませんでした(ノ´∀`*)

      昨日はこどもと遊び感覚でストレッチやら筋トレやったんですが、今まで腕と足ばっかりだったので、ほかのとこやってみました。
      背筋もやってみたんですが、もう筋肉痛です(×_×)
      身体の後ろ側が全体的にいたい(×_×)

      背中きれいになれるように、背筋もがんばります(゜Д゜)/
      2016.06.27 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとお ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6