248日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.5kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 16.1% 12% 166cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • ながねこ

    ボルタリング3回目。
    力技ではクリアできない課題(コース)が出てきました。色々と知識やテクニック、センスも必要になってきそうです。入門書でも読もうかな、、、という気になりました。

    (写真1)
    指の皮がボロボロに。先週のボルタリングでダメージを受けていた部分が今日のボルタリングで剥がれたという感じです。意外にも、人差し指や中指よりも、小指、中指が酷使されている感じです。

    (写真2)
    梅田に行ってクライミングシューズを買いました。ジムにはレンタルシューズもあるのですが、、、なかなか臭い&湿っぽい( ̄▽ ̄;)


    昨日に引き続き、夕方に強烈な食欲が襲ってきました。

    ##
    夜はセーブ成功(^_^)

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    ツナマヨおにぎり
    シュークリーム

    【間食】
    プロテイン

    【昼】
    冷製スープ
    オムライス
    ミニサラダ

    【間食】
    サブウェイ
    ミニチキンx2
    チーズスティック揚げx2
    アイスコーヒー

    【夜】
    中盛りキャベツ
    から揚げ2個

    【就寝前】
    プロテイン

    【運動】
    ゾンビ体操@朝
    ボルタリング110分@午前
    ウォーキング90分@午後
    背筋(30x6)@夜
    首筋トレ(10kg,20x3)@夜
    足上げ腕立て(20x3)@夜
    ボルタ練習10分@夜

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      本格的にボルタリングってますね〜❤︎
      筋トレから、別のスポーツに移行するって、
      趣味としてはホントに理想的だと思います〜♪

      楽しんでくださいね〜(^○^)
      2016.06.26 20:09
    • たか たか めっちゃ面白そうですね。
      未来を感じます。
      2016.06.26 21:10
    • たか たか めっちゃ面白そうですね。
      未来を感じます。
      2016.06.26 21:10
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      いつも、コメントありがとうございます。ボルダリングは筋トレと非常に相性がよいのが、◎ですね(^_^)

      一方、マラソンとかにハマってしまうと、(マッチョを目指す方向性の)筋トレは難しくなってしますからね。
      2016.06.27 22:53
    • ながねこ ながねこ > たかさん
      いつもコメントありがとうございます。正直、かなり楽しんでます^_^;
      2016.06.27 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.6kg

日記
441
ライバル
24
被ライバル
20