朝の体重☆9日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.6kg 53.5kg 8% (あと9.1kg) 157cm 62.6kgの体型
    体脂肪 37% 37.5% 28% 157cm 平均

2016年06月26日

  • ほのぼーの

    今日はお天気も良かったので、お出掛けでも…って
    思ったけど〜結局、ゴロゴロダラダラ(^_^;)
    休日って、時間経つの早いなぁ…

    最近、小腹が空いたらチーズを食べている私。
    昨日、スーパーで安売りしていたので即買い(笑)

    【コクうま】は初めて食べたけど、美味しかった♪
    もっと勝手おけば良かったなぁ〜
    まだ安売りやってるかな??(*´艸`*)

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント7件
    • れいちぇる れいちぇる その気持ちわかる! 2016.06.26 22:09
    • りつこ りつこ 【コクうま】はじめて見ました、おいしそう~~!
      今度見たら私も買ってみます♪
      2016.06.27 00:08
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も、間食用に会社の冷蔵庫にはチーズです。笑

      チーズが糖質制限にひっかからんで良かったー(≧∇≦)美味しくて幸せですよね★
      2016.06.27 00:24
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      ありがとうございます(^^)/
      チーズは結構日持ちするので助かります♪
      2016.06.27 12:49
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      うんうん、ぜひ買ってみてくださ~い♪
      2016.06.27 12:49
    • ほのぼーの ほのぼーの > みどりさん
      あ、職場の冷蔵庫に・・・って思いつかなかった(笑)
      私、お昼は帰宅することがほとんどなので、
      午後から持ってきて食べたりしてました(笑)
      隣の席の上司がチーズ嫌いなので気を遣います(^_^;)
      2016.06.27 12:51
    • れいちぇる れいちぇる > ほのぼーのさん
      まとめて買ってゆっくり食べるつもりが、、、って事もありますが(^◇^;)
      味もいろいろあって美味しいし、チーズは重宝しますね(*^^*)
      2016.06.27 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    大沢さん。「食べかけじゃないですよ! 隠し持っていたわけでもないです(笑)。まだ、撮影も続くから食べるかなって ... ごく大切な作品になりました」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... したよ。映像で観る以上に過酷な場所で撮影していたんですけど、絶対に弱音を吐かない。すごく頼もしかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17