36w3d*管理入院5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 98.9kg 60kg 22% (あと38.9kg) 174.2cm 98.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • キリン

    ○朝食○
    麦ごはん
    みそ汁
    松味楽(ふりかけ)
    大根おろし
    キウイ
    牛乳

    ○昼食○
    麦ごはん
    鱈のタルタルソース焼き
    粉ふきいも
    含め煮
    えびのマリネ
    みかん

    ○夕食○
    麦ごはん
    松風焼き
    いんげんのソテー
    切干大根のいり煮
    春雨サラダ
    キャベツとほうれん草ののり和え


    寝起きはやっぱり胃がムカムカ。
    これはしかたないかな(。-_-。)
    慣れよう慣れよう。

    今日は何をした訳でもないけど一日が早かったなぁ。
    適度に安静に、たまに動いて、来てくれた夫としゃべってたらあっと言うに時間が過ぎてました。
    うちの病院は相部屋だけどカーテン閉めてて他の妊娠さんと挨拶くらいしかしないから、話し相手がいると気分転換になっていいですね(^^)

    制限食なのでメニュー表の献立と違う物が出る事もしばしば。
    妊娠してからトマトとスイカに目が無いのに昨日今日でどちらも変更されてて地味にダメージ(。-_-。)
    ごはん半分減らしてもいいからミニトマトが食べたい。笑

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント4件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル こんにちは(^^)
      バランス良いメニューで、べびちゃんはご機嫌ですね〜。

      妊娠時の入院って、結構食事食べてるわりに体重が増えなかった記憶が私にはあります(^^)

      いまは、何週になりました?
      私は33週デス(^^)
      今度の水曜日が検診かな。
      結果報告日記記入しまーすッ♪。
      2016.06.26 22:26
    • るみみん るみみん スイカとかトマトとか夏の食べ物は美味しいですよね!私も大好きです。変更になった理由は、八百屋さんやお休みだから?とかそんな理由ですかねー。残念! 2016.06.26 22:50
    • キリン キリン > まことにいいスタイルさん

      今36週です(^^)
      赤ちゃんは毎日お腹の中で動き回ってますよー♪

      いつも作っていると3食ごはんが出てくるだけでもありがたいです。
      さらにおいしくて体重も減るからうれしいです。

      私は火曜日が健診です。
      日記楽しみにしてますね!
      2016.06.27 11:38
    • キリン キリン > るみみんさん

      制限食は常食のアレンジみたいな感じなので献立が減塩&ヘルシーに変更されるんですよ。
      洋食→和食で付け合わせのトマトが無くなり、なぜかスイカ→みかんに変更に(つД`)ノ
      スイカは常食の方のを見てるだけに無念です!笑
      2016.06.27 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24