初公開、あの頃の私

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.1kg 55.4kg 94% (あと0.7kg) 158.7cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37% 25.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • クロ

    昨日は同窓会で、夜ご飯は何だか食べたんだか食べてないんだか、、話しすぎて分からず

    家に帰った途端に何かお腹空く!

    えいっ残り物食べよう!
    と食べちゃったわりに微減で、ほっ!

    日曜日は何だか不規則なごはん。
    やはり、お腹がすぐに空いちゃうよ、、(^_^;)

    きっと減った後の食欲だよな、、(^_^;)


    さてさて、
    中学校の同窓会。33年ぶりです。

    女子は、
    まあまあ分かるけれど、、
    男子!あの変わりようは、凄まじい、、
    担任?いや、同級生、、みたいな、、

    そして、
    実は私もあまりの変わりように
    ええっ!クロ?うそ〜‼️
    ばかり、、

    ソフトボール部のキャプテンで、
    キャッチャーで四番バッター!
    あまりに逞しいイメージみたい。

    なので、
    イメージが違う、もっとガッチリしてた!と
    かなりの人に言われました(^_^;)

    そして、
    これが昨年の夏の私。推定74キロくらい
    同級生のイメージはこれだと思われます(^_^;)
    やはり、肥ってたなぁ〜酷い、、




    いつもよく会う友だちも痩せてからの再開なので、、

    めっちゃ、痩せたやん!と言われ
    横からみたら、薄いっ!や
    綺麗になったやんなどなど、、

    頑張ったご褒美、一杯いただきました*\(^o^)/*
    改めて、私よく頑張ったよ。。うん。


    今朝も怠いけれど、
    ちゃんと朝スローランニグしたし、
    今からうちヨガ!

    持続しますよ〜*\(^o^)/*


    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ポンジュース
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    タコライス
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ ローストビーフ
    0kcal(1食分)
    ひじき小松菜マヨ和え
    0kcal(1食分)

    間食

    アサイーヨーグルトパフェ
    0kcal(1食分)
    プロテインバー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:01
    •  
    • コメント12件
    • くま くま わー!
      別人ですね(゚o゚;;
      素敵に変身できて、良かったですね♪

      2016.06.26 19:51
    • ベル ベル おお、Before Afterですね。体重のグラフを見ただけでも、ぐんぐん痩せたのがわかりますが、写真はスゴイですね。一目瞭然。目標達成まであと少しですね。 2016.06.26 20:38
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんとに、、こう見ると痩せたなぁ〜と思います(^_^;)今回いつまでに、、と目標がなくて、何だか成り行きだったり、、それが良かったのかも。リバウンドだけはしたくないです(^_^;)
      2016.06.26 22:19
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんとにビフォーアフター!
      ひと月必ず減らす。とはいつも思っていて、毎日体重はかり、増えていると気をつける。これを地味に守っています。少々は気にしない。でも続ける!この結果です(^O^)
      2016.06.26 22:22
    • あまね あまね Beforeも素敵ですけど、ほんとスリムになりましたね~っ!

      生活スタイルも変わりましたもんね☆
      これからも健康美で輝きに磨きをかけて下さいね~♪
      2016.06.27 14:09
    • ひとみん ひとみん クロさん綺麗! 2016.06.27 14:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ クロさん、Beforeの写真、クロさんどっち??黒いTシャツの方?? 2016.06.27 18:16
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと、自分にこんな事ができるんだ!と正直驚いています。諦めきってあまさたから、、人って変われるんですね(^O^)
      2016.06.27 18:59
    • クロ クロ > ひとみんさん
      わぁ!そんなこと言われたことないっ!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.27 18:59
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうそう、もちろん紺色Tシャツです(^O^)隣は高校生の娘ですよ〜めちゃおばさん過ぎ、、
      2016.06.27 19:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      えっ…えーーー!

      スゴイ!スゴイです!!
      話題沸騰だったね〜、今はムスメさんより細くなっちゃってぇ!
      「お母さんだけズルイ(泣)」
      って言われちゃうでしょ??
      2016.06.27 20:32
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      娘からも客観的に見て痩せていく母の影響で、お弁当少なくなり、野菜中心生活で、、彼女も少し痩せました。影響あるよね、、そして、娘が入らなくなった服お上りで来ています(^_^;)やったぜ^_−☆
      2016.06.27 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56