糖質制限232日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm 理想

2016年06月26日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのシナモンブレッド、肉団子、味付け玉子、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→きんぴらと豚しゃぶのサラダ、うま辛チキン

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    あーらら、また戻りましたww
    今回はほんとに前半絶不調です(;´Д`)
    締め日までこんな感じなら
    初のチートデイやってみてもいいかな★
    ルナルナによると今日は排卵日なので
    それで増えたってのもあるよなー
    いつも排卵日前後は生理の時より
    溜め込んでむくみまくるので…
    毎月の経過によるとこのあと
    減りやすくなるので頑張ります!!

    今日の朝ごはんは若干少なめに(*´ω`*)
    ライバルさんから教えてもらった
    パルテノのパイン味を買ってきたので
    ワクワクで食べましたよ♪
    中にソースが入ってるタイプなので
    糖質量も抑えられてていいね(・∀・)
    肝心の味もさすがパルテノ!うまーい♡
    サッパリででもちゃんと甘くて
    すっごく美味しかったです♡
    キウイ味と共にこの夏の定番になりそー♪
    まだまだパルテノ生活続けます(ノ´∀`*)

    お仕事は昨日よりも忙しくて
    ずーっとノンストップでバタバタ
    動いてたよー(´*ω*`)つかれた…
    ほんとは運動しようと思ってたけど
    ムリムリムリ!動けないww
    そのかわり水分出しに半身浴はしっかりと!
    リンパマッサージと軽い筋トレもする!!
    明日はエアロバイクやらなきゃ……

    お昼ごはんはセブンで簡単に★
    新発売のサラダ美味しかったー(*´艸`*)
    ほんとは根菜類あまり良くないけど
    糖質量は低かったし大丈夫であろうwうんw
    チキンも追加したけどカロリー的にも
    量的にも守備範囲ってとこかな!
    食べなさすぎて飢餓状態になっても困るし
    減らない時期だからこそいつも通りの
    ダイエットを心がけないとね(๐^╰╯^๐)

    焦らない焦らない、わたしならイケる★
    今までも頑張ってきたんだもん!!

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント12件
    • つぶあん つぶあん お疲れさまです!
      お仕事あとの運動は私もできません(笑)なので、ラジオ体操第一を超真剣にやってます。
      25kg減すごい!エステフルコース楽しみですね!
      2016.06.26 20:36
    • ごばめっぽ ごばめっぽ マイペースに行きましょう\( ¨̮ )/
      大丈夫大丈夫✧︎*。
      ナス料理色々教えて頂きありがとうございます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
      ほんと料理嫌い←苦手なので( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.06.26 21:11
    • マシュー マシュー どこかの日記に、ガストで0麺の担々麺が!って書いてて気になってる私だよ(笑)
      ガスト、低糖質に取り組んでるなぁ。
      毎日の料理もマンネリしてくるし、たまに外食にて糖質制限してリフレッシュもありだと思うよ!
      そんな私は気を引き締め直せってとこにいますが(笑)
      ガストが気になる!
      2016.06.26 23:02
    • saki saki わーサラダ美味しそう!
      今度買ってみようφ(゚-゚=)

      体重減らないと焦るし落ち込みまくるけど、
      悲しい事にダイエットには停滞期ってのが付き物だから、こういう時こそ焦らない心といつも通りのダイエットが大事だよね(´・ω・`)
      本当にここまで結果出してるんだから自信持っていきましょう!絶対乗り越えられる!

      最近体重右上りのわたしも陰ながら一緒にがんばります…!
      2016.06.26 23:05
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 焦らずいきましょ(*´∇`*

      停滞期も人それぞれで
      短くて2週間とか書いてあるの
      読んだことあります。

      生理あとの痩せ期に期待したいですね。

      25㌔減はすごいです。
      大丈夫です。
      またちゃんと落ちてくれます。



      2016.06.27 00:12
    • のらちゃん のらちゃん 25キロ減!すごいですね~!ウエディングの力ですね^^
      見習いたいです~~!!
      2016.06.27 15:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      お疲れさまですー(*´艸`*)
      お仕事でヘロヘロになっちゃうので
      なかなか運動できないよねw
      そこをやらなきゃ痩せないのかも
      しれないけど動けないよーw
      ラジオ体操は真剣にガッツリやると
      わりと疲れるよね!わたしも前の
      ダイエットの時にはやってました♪

      ありがとうございます♡
      エステいつ行こうかなー♪楽しみ♪
      2016.06.27 16:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ごばめっぽさん

      マイペース大事ですよね★
      ライバルさん達が上手に減量してると
      焦っちゃうけど平常心で
      頑張りたいと思いますww

      いえいえ♪お役に立てたら嬉しいです♡
      お料理苦手なんですね!(*゚O゚*)))
      そんなイメージなかったよー!
      これからどんどん上手くなるさ★
      わたしもまだまだお料理の腕上げなきゃ♪
      2016.06.27 16:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      うんうん!見た見た!
      ガスト近くにないんだよー(´;ω;`)
      数年前にはあったのに潰れたのw
      ココスはあるからココスで
      低糖質メニュー出してくれないかなw

      そいやしばらく外食してないなぁ…
      気分転換しなきゃダメだなこれは♡
      わたしもなんだかだらけてるし…
      お互い頑張ろうねぇ(;´Д`)
      2016.06.27 16:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      サラダ美味しかったよー(ノ´∀`*)
      シャキシャキしてて♪

      停滞期が来てるってことは
      ダイエットが順調な証拠だよ
      ってどっかの記事に書いてあったので
      それを教訓に頑張りますううう
      体重減らないのは悲しいけどねw
      励ましてくれてありがとう♡
      絶対絶対乗り越えますっ(`・ω・´)!

      sakiさんも一緒に頑張ろうね♪
      応援してますよー(*´Д`)
      2016.06.27 16:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      焦らず焦らず!とは思うけど
      やっぱりちょっぴり焦りますww
      焦ってもどうにもならないから
      自分に言い聞かせてる感じですww

      うんうん、わたしもどこかで
      見たことありますねぇ(;´Д`)
      でも2週間以上なったらどうしようー
      そしたらチートデイしてみよっかな★
      はい!頑張ります!!!
      絶対に落としてみせますよおー!!
      2016.06.27 16:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > のらちゃんさん 

      ありがとうございますー(ノ´∀`*)
      お久しぶりですね♪
      そうです!この身体じゃゲストの
      皆さんの前に出れないよーw
      せめて一般人にならないとwww

      お互い頑張りましょー★
      継続は力なり!ですもんね(*´艸`*)
      2016.06.27 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    米が3割)なら比較的食べやすく、食物繊維によって適度に血糖値の上昇を抑える効果もあります。 消化を進める食べ物を食べると血糖値が上がりやすいです ... 、ブドウ糖の量は少ないので、果物を食べる方法があります。甘くてもブドウ糖が含まれないものにはアスパルテ ... 、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となっています ... vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93