るんるん*:..。o(O*´∀`*O)o。..:*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.1kg 40kg 40% (あと7.1kg) 147cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • モカ

    朝から実家に顔だし☆ミ

    知り合いからカニをめらったとのことで、朝から贅沢お味噌汁(*´ェ`*)

    のこってたカニをお土産に持たせてもらって超テンションあがりました((*´∀`*))⬅カニ好き

    帰ってから支度して珍しく二人でカラオケ♪

    久しぶりすぎてぜんぜん声でなかったー(´Д`)(笑)

    お買い物して帰って来てのんびり(●´ー`●)

    写真は、実家で咲いてたお花と、お天気よかったので向日葵と記念に☆ミ

    ★★★26日(日)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・カニ出汁味噌汁
    ・白米
    ・温かい緑茶
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール

    【昼】13:30
    ・ピザ半分
    ・軟骨唐揚げ
    ・シーザーサラダ
    ・フルーツジュース
    ・カプチーノ

    【間】
    ・カルピスウォーター
    ・オロナミンC
    ・フルーツ杏仁
    ・梅ジュース

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール

    【夜】
    ・ゆでカニ
    ・サラダ
    ・わかめのお味噌汁
    ・スライスチーズ
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・ホットミルク

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.0kg
    ・体脂肪21.7%
    ・身体年齢3歳
    ・BMI21.7
    ・基礎代謝1097カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 向日葵、もうそんな咲いてるんですか?
      おうちにあるなんて、明るくてすてきですね❤️

      かにー!
      わたしもかに大好きな蟹座w

      年齢と共にカラオケ、声が出なくて驚きます汗
      2016.06.26 22:32
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      そうなんです(●´ー`●)
      夏を先取りで咲いちゃいました(笑)

      種がメインの目的だけど(笑)
      やっぱりお花咲いてるの見るだけで気分よいものですね♪

      さちさんもカニお好きなんですね((*´∀`*))
      しかも蟹座((´艸`*))
      運命ですね!

      カラオケ、共感してもらえて、仲間発見嬉しいです*:..。o(O*´∀`*)o。..:*
      2016.06.26 22:46
    • らん らん こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      私もカニ大好き❤&エビも好き❤(笑)
      朝から羨ましい〰(´✪ω✪`)


      そして向日葵とのお写真のパンツ♬例のgetしたものでは?!

      とってもお似合いです❣❣
      モカさん女子力高しですm(*-ω-)m


      来週もよろしくねっ٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.26 22:55
    • Kaori Kaori 白のパンツは先日のですか??

      上も淡い色で夏を感じさせる素敵なコーデ♡♡
      しかも淡い色なのにすっきりして見えるのは日頃のダイエットの成果ですね( ´艸`)

      とても素敵です♪♪

      カニ&カラオケいいですね♡

      私もカラオケは結婚してまともに行ってないかも(^◇^;)
      結婚前はレディースdayとか朝から入り浸りだったのに(;^_^A


      行きたいけど声でないだろうなぁ~(´Д`)
      なので家で一人で歌ってます(近所迷惑??)
      2016.06.27 00:19
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはよーございます(●´ー`●)

      らんさん、カニツアー行かれてましたもんね♪お好きで
      エビも、美味しいですよね☆ミ

      わはっ((´艸`*))
      白パンツ、覚えて&気付いていただきうれしはずかしありがたいです(笑)
      まだまだ、もっとスラッと履きたいので。頑張ります♪

      今週も、よろしくお願いしまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.27 08:32
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      白パンツ、そのとーり先日のです☆ミ
      覚えて&気付いていただきうれしはずかしありがたいです(笑)
      まだまだ、もっとスラッと履きたいので。頑張ります
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و !

      カニ、夕飯にがっつり食べました(笑)
      出汁だけとっておいたので、今夜はお味噌汁☆ミ
      楽しみです♪

      おうちでも、歌うとストレス発散にもなるしいいですね((*´∀`*))

      今週も、よろしくお願いしまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.27 20:11
    • みかん みかん 先日の白パンツですかね?

      とってもお似合いです♡(o´∀`o)
      2016.06.30 23:02
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      大当たりです☆ミ
      覚えていてくださって、恥ずかしいやら嬉しいやら*:..。o(O*´∀`*照)o。..:*

      まだまだ、なんとゆーか、雑誌をみて憧れたかんじ!には届けてないので。
      地道に頑張ります(~uωu~)。
      2016.06.30 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン フェルミエール 国立

    国立 立川3分、八王子13分の好アクセス!緑そよぐ街で長く愛される邸宅を贅沢に貸切 ... レストラン フェルミエール 国立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40