今週は

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 美容

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2016年06月26日

  • ベル


    カフェラテ
    トースト
    ヨーグルト


    カレー
    ナン
    野菜サラダ


    鯛の塩焼きと煮付け
    トマトとモッツァレラチーズ
    お味噌汁(大根、しいたけ、油揚げ)

    週末、終わっちゃいます。今日は呑みません。明日は学校、仕事です。
    この週末、食べたり呑んだり楽しみました。その結果、大幅増量です。
    また明日からしまっていきましょう。

    今週の目標

    62kgジャストか、61kg台突入を目指します。61kgをきったら、ハーゲンダッツ(抹茶)です。

    1日のカロリーを1400から1500kcalにする。脂質を抑えたいので、お肉を控えて、魚と野菜ときのこを増やす。

    雨が多そう。膝も雨のせいか、痛みが出ているので、無理をせず、スロランは1.5kmまで。階段昇り降りは、5分ずつ1日3回に。


    強化週間、第2弾です。頑張っていこう!

    カロリー合計:1800kcal20:25
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ 膝の痛み、、気になりますね、、
      無理せずにいきましょうね〜わたしも以前は脹脛が痛くなって、、ウォーキングが続きませんでした(^_^;)
      2016.06.26 22:26
    • るみみん るみみん 強化週間ですか!頑張っていきましょう!膝の痛みはどうですか?無理しないでね!、 2016.06.26 22:55
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス 励みになります! 2016.06.27 00:09
    • くま くま 週末の増量は気にせず。
      平日いかに戻せるか、そして減らせるかです♪

      膝の痛みがあるときは、無理せず。
      ちょっとずつ運動してくださいね!
      2016.06.27 07:52
    • ベル ベル > クロさん
      膝の痛み、時々出ますが、動きすぎか、お天気のせいか、よく分かりません。とりあえず今は大丈夫なので、ウォーキングは行ってみようと思っています。
      2016.06.27 08:41
    • ベル ベル > るみみんさん
      強化週間、頑張ります!膝も今日は痛くないので、ウォーキング行ってみます。
      2016.06.27 08:42
    • ベル ベル > リーテ ラトバリタ ウルスさん
      私も皆さんの頑張りを励みにしております。頑張りましょうね!
      2016.06.27 08:44
    • ベル ベル > くまさん
      今日から5日間、どれだけ減らせるか、踏ん張りどころですね。先週、目標達成してからのビールはものすごく美味しかったです。この週末も美味しいビールを飲めるよう頑張ります!
      膝も今日は痛くないです。無理はせず、ウォーキング行ってみます。
      2016.06.27 08:47
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