ごはん日記☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.8kg 47kg 24% (あと5.8kg) 157cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 20% 157cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • つなこ

    最近、ちゃんとご飯作ってる~
    ちょっと前は、惣菜のコロッケ買うだけで精一杯だった笑
    今日は何作ろうかな?って考えるのが楽しい♪
    仕事のストレス発散になるだろうか笑


    今日は沖縄料理♡


    手前がゴーヤチャンプル~
    真ん中のがヒラヤーチ~
    ちっちゃいお皿のは、たこわさのポテサラ!これだけ沖縄関係ありません笑
    ちなみに手前のデカイ皿は彼のよ笑
    一応ね!笑


    ヒラヤーチーって、沖縄料理屋さんに行くまで知らなかった!
    沖縄風チヂミ!
    うまうまよ♡


    昨日今日連休で、走りたかったけど
    なかなかハードルが高い・・・
    まあまずは、筋トレ&ストレッチの定着だ!


    ああ・・・明日からまた仕事だと思うと
    憂鬱・・・
    しかも泊まり・・・
    最近辞めたくて仕方ないから余計だよぉ||||||(_ _。)||||||
    明後日、半休だけどさっ!
    そしてしあさって休み笑
    からの半休入り笑
    だからまた少しの辛抱で頑張るしかないっ!!

    こんなモチベーションでいつまで持つのかな・・・??
    とりあえず区切りいいとこまでは頑張らなきゃ・・・


    はー
    とりあえず食べて元気だすかー||||||(_ _。)||||||||||||(_ _。)||||||||||||(_ _。)||||||

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこま ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    すが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありま ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りかりか
  • ピータン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
つなこ
つなこ

157cm 50.8kg

日記
110
ライバル
0
被ライバル
3