Day 57

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • みーさん

    「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」DVDでのエクササイズ、初めてやってみました!「筋トレ→有酸素運動→腹筋」を3ラウンド、25分は思ったより長く感じたけど、なんとか最後までついていけた~。これを毎日続けたら、身体変わっていくのかな。でも、いつやるかが悩みどころ。多分朝しかないのですが、朝にはかなり弱いので・・・、こんな運動できるかなぁ。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ◇朝:フレンチトースト(食パン1枚、豆乳、卵、バター、蜂蜜)、スムージー(人参、りんご、レモン果汁)
    ◇昼:まぐろ中落ち丼(十六穀米、長芋とろろ、めかぶ)
    ◇間食:ところてん(10kcal)
    ◇夜:鶏だんご・野菜・春雨の白湯スープ(キャベツ、人参、長ねぎ、たまねぎ、ピーマン、しいたけ、しめじ)、もやしのナムル、トマト(大1/2コ)、青大豆寄せ豆腐(100g、69kcal)、チーズ(51kcal)
    ◆運動:「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」Level 1(25分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    ※「ところてん」続報
    この3日間食べていたものは生協の宅配で買ったもの。すっかり気に入って、明日からの分~♪と、ネットスーパーで今日注文したのですが。生協のは原材料が天草と醸造酢だけだったのに、スーパーのプライベートブランドのにはそれ以外にカラシ抽出物というものが入っていました(「たれ」はまた別)。むむむっ!カラシは苦手。変な味がしませんように。(>ㇸ<)

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント9件
    • みずき みずき
      ジリアンお疲れ様です!
      さっそく質問なのですが、ジリアンはマンションでもできそうですか( ๑´•ω•๑)?一階ではないので、下の住人の迷惑にならないか心配でして…
      2016.06.26 20:56
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ジャンプや縄跳びの動きがあるので、私はフローリングの上にカーペット+ヨガマットを敷いてやることにしました。うちは最上階なので上のどんな音がどのくらい下に響くのか全然わからないのですが、もし上階があるなら、普段上の人の足音とかがそんなに気にならない建物なら大丈夫かなー。
      2016.06.26 22:42
    • saki saki ジリアンってやってる方多いですよね!
      カーヴィーダンスも続かなかったズボラな自分にはダメかなと思って手を出さずにいます…笑
      でもでもお腹痩せたいので興味津々です(*・ω・)
      2016.06.26 23:09
    • みずき みずき > みーさんさん

      ありがとうございます。とても参考になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      足音が聞こえることも多々あるので、対策を考えてみたいと思います♫
      2016.06.26 23:34
    • makariko makariko おはよー!
      ジリアン・デビューしたんだね(*^^)v おめでとー♡♡
      きつかったー?!o(^o^)o

      毎日ってのがねー!かなり厳しいけど・・・
      時間は作るしかないよね~♪
      私と一緒に「朝」に活動しよ~~(笑)
      今の時期、早く起きてももう外は明るいし気分的には冬より全然いいよ♪
      早寝・早起き・朝ごはん←の前に運動!(笑)

      あららー。
      からし苦手なんだー?わさびは?!(笑)
      2016.06.27 06:45
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      運動始めたんですね、えらい!
      私も口ばかりでやめないで、やらねば!あの軽いカーヴィーダンスダンスですら、続けたらくびれできましたから、きっと変わると思いますよ!
      2016.06.27 12:20
    • みーさん みーさん > sakiさん

      腹筋、鍛えられそうですよ!ジリアンと他のお手本の人たちの腹筋がきれいで、すごいです。
      2016.06.27 22:42
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      25分はなんとかできたけど、今日は筋肉痛!で、2日め断念。(TωT)

      でも、そもそも朝って本当に苦手で。朝活も憧れだけど、ウォーキングに出かけるだけで気持ち悪くなるのよ・・・。まかりこさんみたいに、朝から生き生きしている人がうらやましい~。気合いの問題かな?

      わさびはOKだよ~!(@`▽´@)/
      2016.06.27 22:49
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      始めるのと続けるのはまた別の問題ですが、続けたらきっと変わりますよね!カーヴィーは私はすぐに飽きてDVD売ってしまいましたが、今回は続けたいです。早速2日め断念しましたが・・・。ヽ(´o`;
      2016.06.27 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとしてい ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(k ... 5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19