ダイエット9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 91kg 60kg 9% (あと31kg) 169cm 91kgの体型
    体脂肪 43.8% 44% 25% 169cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • ☆ちっちょ☆

    朝、お通じありました。
    起きる前にお通じ体操なるものをやってみたら効果てきめんで^_^

    何のことはない、足を上げたり、腹圧をかけるような腹筋をしてみたりするくらいなんですが。

    そして、体重は前日比マイナス1キロ!
    ダイエットを始めて、3.1キロ減!
    いいペースいいペース♡

    今朝は起きて朝ご飯食べて歯磨きしてたら治療中の歯の仮詰め物がポロリと取れてしまってf^_^;)
    休日急患歯科に来ています。
    金曜日にセラミックの詰め物が取れて、急遽歯医者に通院したんですが、そこを本格的に治すためにとりあえず仮詰め物をいれてもらって、そこがポロリ。
    取れるともう水も飲めないくらい痛くて、最悪でした…神経がもろに出てしまっているらしく。歯医者に通院して、仮詰め物を詰める前、患部を乾燥させるのに風を吹きかけますよね?
    あれだけで悶絶モノで、悲鳴をあげてしまいました…そのあともブルブル…涙目で震えてました。
    そして、もう取れてしまったという…
    歯医者って本当にイヤー(T_T)
    とりあえず仮詰め物をまた入れてもらって水分も食事も取れるようになりました!よかったー。

    今日のご飯です。

    朝〜鶏胸肉とたまごのタルタルサラダ、ワカメときゅうりとシーチキンの和え物、鯖の塩焼き、ブラックコーヒー
    昼〜夫のステーキ少しもらっただけ
    夕〜鶏団子と水菜の塩ちゃんこ鍋、チョレギサラダ、ナスの煮浸し、カフェオレ、糖質ゼロチョコ、低糖質おからクッキー

    今日も低糖質でよく頑張りましたっ!
    朝食べ過ぎて昼食べられなかった。少し胃もたれみたいな感じだったので、夜はマヨを控えめにして、大根おろしで胃に優しい鶏団子鍋に。
    体もあったまって、たいへん美味しゅうございました(^人^)

    今日の運動は、スクワット225回とデパートウォーキング2時間。
    それから体の歪みを直すために50分の整体にも行ってきました。
    特に肩周りと肩甲骨付近、ふくらはぎが疲れてて筋肉が凝り固まってたみたいだけど少しほぐしてもらってラクになった。
    定期的に体のメンテナンスもしてあげなきゃなぁ^_^

    明日も朝からバリバリがんばります!
    えいえいおー!
    明日の体重が楽しみ♡

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント2件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ダイエット順調ですね!!!

      運動もやってて凄いです(´;ω;`)
      わたしも頑張らないと!!
      2016.06.27 00:11
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      コメントありがとうございます!
      運動は産後まったくやってなかったのでかなり辛いですf^_^;)でもたぶん運動は一生やっていかなきゃならない事なので、今から習慣にしようと頑張ってますよー!
      2016.06.27 04:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26