ベーグルサンドとガストの糖類ゼロ麺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.9% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • もんた

    苦手だったベーグル。なんか食べ方失敗して美味しくなかったみたいで。
    ライバルさんに教えてもらったヨーカ◯ーのベーグルちゃんを購入してトーストしてサンドイッチにして朝出しました。
    おおおおおおいしーい!!!!!
    なんだよ、美味しいじゃん!カフェかよ(笑)
    中身はレタス・塩コショーとマヨネーズで味付けしたスクランブルエッグ・スライスチーズ・ハム。美味しかったなぁ。ありがとーございましたm(_ _)m

    新しいスポクラの無料体験も今日で終わり!ってなわけで息子と2人で行ってきました。
    んもう、スタジオ45分でヘロヘロな私に対し、息子は3つのスタジオをやって筋トレマシンも結構やって有酸素もやって。サウナにも入ったらしい。まぁ満喫してくれて良かったです。時間ないから入会はしないけど(^◇^;)

    スポクラ帰りに、メルマガきてからずーっと食べたかったガストの糖類ゼロ麺試してきました!!!
    あ!そうそう。まずはタンパク質!とブタのサラダとアボカドのサラダと迷いに迷って。アボカドにしたです!で、息子が手を洗いに行ってる時にサラダ取り分けて。「アボカド小さすぎるのか母には見えなかった」って言ったら「分ける前に写メ撮った?撮ったら見せて」って。まんまとアボカドトッピング忘れでした(笑)
    冷やしサラダ担々麺(糖類ゼロ麺)を私がトイレ行ってる間に息子がメニューの写真を指差しながら注文してくれたのに、写真にも載ってないタンメンが到着しました(笑)
    いや、タンメンでも良かったんだけど担々麺が食べたかったからさー。サラダ同様作り直ししてくれたけどなんか無駄にさせちゃって色々悪かったわぁ。

    朝食

    ベーグルサンド
    0kcal(1食分)
    とろけるシュークリーム
    0kcal(1食分)生チョコ

    夕食

    16:15 アボカドとエビのサラダ
    0kcal(1食分)ガスト(写真一枚目は貴重なアボカド忘れ)
    16:30 冷やしサラダタンタン麺
    0kcal(1食分)ガスト

    運動

    よくわからないけど結構キツイ有酸素のヤツ
    5分
    スタジオ ボクシングのやつ
    45分
    チェストプレス
    3セット
    よくわからんけどヒップアップのヤツ
    3セット
    ロータリートーン 途中でお腹痛くなって
    1セット
    バイク188キロカロリー
    30分
    ストレッチ講座
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント6件
    • 杏 あらら。ガスト2度もミス?^^;
      忙しかったのかな?(笑)

      糖類0麺なんてあるんだぁ~!
      ガスと行く機会あったら注文してみよう( *´艸`)

      息子さんとのジムいいですね♪
      しかし息子さんのスタミナすごい!
      さすが若い男子!(。・∀・。)
      2016.06.27 11:01
    • yukinorick yukinorick 僕も先週、ガストで糖類ゼロの麺で担々麺じゃない方食べました。
      やっぱ麺が違う感じはしましたが、全然OKな範囲だったので、
      ガストではこれ系でいけるな?って思いました(笑)
      2016.06.27 12:57
    • あの あの やったぁ!やったあ!ベーグル美味しいって、もんたさん言ってくれて嬉しいっ(*˘︶˘*).。.:*♡
      ガスト、2回はダメだねぇ
      それでもいっかなって思っちゃうけど、やっぱし、頼んだの食べたいよ!

      息子流石若いねぇ
      タフ
      45分のスタジオで結構つかれちゃいます(ノ∀\*)キャ
      2016.06.27 13:49
    • もんた もんた > 杏さん
      時間が時間だったのでホール係が1人しか居なかったからそれなりに忙しかったのかなぁ、禁煙席はそうでもなかったけど喫煙席は忙しかったとか???うーむ。
      だけどサラダと冷やし坦々麺と冷房ですっかり寒くなり、帰る途中でコンビニホットコーヒー買いましたよ。
      あのままタンメンで良しにすりゃ良かったかも(^◇^;)
      2016.06.27 22:27
    • もんた もんた > yukinorickさん
      ガスト、良いところに目をつけましたよね!コンビニでもちょくちょく糖質オフとか出てきて。モスバーガーのソイパティも助かりますし。
      もっともっとこの傾向が浸透してくれる事を願うです!

      2016.06.27 22:30
    • もんた もんた > あのさん
      ベーグル美味しかったです!ありがとうございます!!朝ごはんが美味しいとみんなのテンションが上がりますね!スープとかも作ればよかったなぁ。

      間違えるのはまぁ仕方ないと思うんだけど。ホール係1人でレジもその人だったから間違えた客だってわかってるはずなのに会計の時 謝られなかったのが気になっちゃいました。
      奢られた翌日の「昨日はご馳走さまでした」とかその場はもちろんその後のケアでまた来ようまた奢ろうって気になるのが日本人っすよね!!なんつって!
      2016.06.27 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29