32日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.3kg 70kg 1% (あと17.3kg) 164cm 87.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.1% 30% 164cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • ゆっこ

    最近前の減量時と同じで空腹感を感じることが増えた。
    辛いけどこれって大事だと思う。
    そして今日は少し減量。
    低カロリーな1日やったな。
    とは思ってるけどなかなか減らないんだよねー。
    明日に期待してみます。

    朝食

    コーンフレーク
    152kcal(1食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    海鮮丼
    244kcal(0.8食分)
    味噌汁
    190kcal(1食分)
    卵豆腐
    79kcal(1食分)
    ところてん
    23kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1355kcal21:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として ... 食代わりにするのが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、ど ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... が、高良さんは、彼の歩んだ軌跡に触れつつ、これまでとはまた違うその死を「現場で感じようと思ってます」と静かに微笑んだ ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7