主人とのんびりお買い物(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • rakupon

    21:17
    主人と朝から大型スーパーへお買い物♪

    まずはスタバへ♡

    主人は朝なら気にしないで食べれる!と

    気になってたチョコレートケーキ♡

    私は新作の抹茶ケーキをチョイス(*'ω'*)

    1つは多いかなぁ・・・と思い

    半分食べて半分持ち帰りにしてもらいました♡

    これが美味しかったのーー!!

    甘さ控えめでほんとに1つでもペロッと食べれちゃう!

    半分にしておいてもらって大正解でした(笑)

    半分食べた時点で

    袋から出して

    もぅ半分食べちゃう・・・?

    って思ってしまったくらい(*'ω'*)

    何とか耐えて

    お坊ちゃんに持ち帰る事にしたよ(笑)

    お昼ご飯はデリのお店でお総菜買って

    帰って来ました♪

    チキンカツと

    鮭と野菜の黒酢あえ♡

    美味しかったー♪

    あっ。 チキンカツは半分お坊ちゃんへ(笑)

    ご飯は定番玄米。

    午後はのんびり過ごして

    あまり動かなかったので

    夕食はサラダと

    おから煮を少し。

    そして母と頑張ってウォーキング!

    今日もたくさん歩けて嬉しい♡

    そしてお約束のお腹きゅるきゅるタイム(笑)

    ただ今ぺこぺこです(*'ω'*)

    スクワットとレッグマジック頑張って

    お風呂入ってごまかし大作戦決行します!!




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    間食 抹茶ケーキ 1/2

    昼 ゴマとじゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      チキンカツ 1/2
      鮭と野菜の黒酢あえ
      アーモンドとクルミ

    夜 サラダ(レタス・ベビーリーフ・きゅうり・おくら・トマト)
      おから煮 小皿
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       骨盤体操
       ストレッチ
       ウォーキング


     
      

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 今日は、スタバですね〜〜いいなぁ〜♪

      ケーキ半分で、終われたの、すごーい。半分残すのって、ほんと、難しい。

      あ、でも。
      さっき、夜ごはんの冷奴、半分残した(笑)こういうのは、むしろ、簡単。

      お惣菜も美味しそうで、いつも、美味しそうと、コメントしているのを、思い出しました。

      でも、美味しいって、生活には、大事ですよね〜〜o(^▽^)o
      2016.06.26 21:53
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      途中でケーキ半分残すのは絶対に無理だと思って
      初めから半分にしてもらったおかげで
      止められた感じー(笑)
      でもほんとは全部食べてしまいたかった(*'ω'*)
      美味しいは大事だよおーー!!
      毎日に必要な言葉だよね(笑)
      2016.06.26 22:45
    • るみん るみん おはようございます!
      なるほど!!ケーキ、はじめから半分にしてもらってお持ち帰りかぁ٩(*´꒳`*)۶そんなこと、思いもつかなかった!いいね♡私も真似させてくださーい♡出来るかな…(´ε`;)
      2016.06.27 07:13
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ おはようございます(#^^#)

      うんうん♪
      これは初めにカウンターでお願いしてやっておかないと
      誘惑に負けて絶対に食べてしまいます(笑)
      るみんさんなら絶対半分で止められる!!
      抹茶のケーキ美味しかったよ♡
      るみんさん抹茶好きかな?
      私は抹茶味に弱いんだぁー(*'ω'*)
      2016.06.27 07:48
    • ぽてこ ぽてこ おーまた!ちゃんと残してますね^_^いつも思うけど素晴らしいですよね!なかなかできないです^_^
      でもお坊ちゃんは、太ってないのかな?(^^;;ちょっと心配になりました(笑)
      2016.06.27 14:51
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとう♡
      ほんの少しの努力だけど頑張ってみました(笑)
      初めから半分にしておかないと
      絶対に食べちゃうからねー(*'ω'*)
      もぅ最近食べたくて食べたくて仕方ないよぉ(笑)
      男の子は代謝が良いんだよねーきっと。
      食べ過ぎたーって言ってても
      やっとお腹が平らになってる感じよぉ(笑)
      2016.06.27 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べてもらっ ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62