1242日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.7% 28% 159cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ぼのぼの

    今日は日曜日☆久しぶりに朝寝坊しました

    やっぱり早起きしないと何もできないですね
    洗濯とごはんの支度だけで午前中終わりました

    それでも明日は仕事が休みで午後からちょっと
    明日の段取りで出勤するだけだし
    ま、いっか

    昨日も少し書きましたが何事にも頑張り過ぎて
    色々と疲れちゃったのでほどほどにしようかと

    今日は三男くんにおねだりされて家族で
    スシローに外食しました☆

    特別何かあったわけではないけど最近どこにも
    連れて行っていなかったのでたまにはいっかと

    家から歩いて行ける距離にスシローあるので
    たくさん食べてたくさん飲んできました♪

    外で飲むのは久しぶりでしたがやっぱり
    たまには良いですね♪ヽ(´▽`)/

    あ。写メ取り忘れましたが50皿くらいだったかな

    明日からまたダイエットも頑張ります☆
    こっちはほどほどではなく一生懸命に(笑)

    そうそう。三男くんとっても張り切っていました
    お金のためなら頑張れる気がする♪って

    元々三男くん、仕事師なので仕事とあらば
    ちゃんとやってくれるかもしれませんね
    勉強嫌いと集中力の短いのを何とか克服して
    いって欲しいものです
    (昨日の日記の続きになります↑)

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おはようございまーす(^ー^)
      ぼのさんは、月曜休みが多くなってきてるねっ
      それでもチラッと職場に顔出さなきゃなのねー

      昨日の日記も読んだよ。
      ブルーからグレーな気持ちになって
      気持ちがついていかないって思っても、
      投げ出さず、しっかり子供に向き合い
      見いだしていい母ちゃんだー!

      気持ちが不安定だからって、
      食にも走ってないってわかる体重グラフだしねっ(^_-)-☆
      2016.06.27 08:17
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆読んでくれてありがとう♪

      そうね、最近火曜日と木曜日に荷物が
      多くて後は暇ですね
      おねえと家で会社の給料計算をエクセルで
      新しく開発したりしています

      あんまりやけ食いってしないかも
      もったいないが勝っちゃうと食べ残しを
      全部食べちゃうことはあるけどね
      2016.06.27 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64