入籍しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.7kg 55kg 1% (あと20.7kg) 164cm 75.7kgの体型
    体脂肪 40% 37.9% 25% 164cm 理想

2016年06月26日

  • ニコル(^-^)/

    婚姻届を本日出してきました(*^^*)今まで散々彼氏の悪いとこ言ってきたけど、これからは旦那さんを支えて行こうと思います‼
    問題は市役所の代理役員みたいな人…日曜だから仕方ないけど、婚姻届出すのにマニュアル確認したり、かなり不安な面が見えました。大丈夫かなぁ( ´△`)ま、不備があればまた出せばいいんですけどね。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント6件
    • ほのぼーの ほのぼーの おめでとうございます*\(^o^)/*

      これからもいろいろあると思いますがお互い支えあって楽しい家庭を築いてくださいね〜

      通りすがり、失礼しました(^_^;)
      2016.06.26 21:41
    • みきてぃ みきてぃ
      おめでとうございます
      (*^∇^*)

      ついに入籍したんですね~(≧∇≦)

      何だか私も凄く嬉しいです

      『彼氏』と『旦那』というのはやはり重みが違いますよね
      (*^o^*)

      そして旦那さまという事を意識すると

      また愛情が増しそうな気がしますね

      私も今日も彼氏とデパートで買い物中に
      店員さんに『奥様』
      と呼ばれたんですが
      結婚まだしてないんですけど

      何か奥様って言葉に嬉しくなりました
      (*^∇^*)

      ニコルさんがこれから旦那さまと末永く幸せに暮らせるように応援しています
      (*^_^*)

      2016.06.26 22:34
    • タノタノ タノタノ おめでとうございます。
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.06.27 05:57
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ほのぼーのさん
      コメントありがとうございます(*^^*)はい、入籍したからにはダイエットやら家事やら頑張りつつ、辛いことも乗りこえていこうと思います
      2016.06.27 06:03
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      不意に奥様とか呼ばれたりすると嬉しいですよね。みきてぃさんも結婚の予定なんですかね?今の日記見てて思ったんですけど(*^^*)お互い、楽しく幸せな家庭を築きたいものですね☆
      2016.06.27 06:05
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > タノタノさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.27 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    じが2月14日(金)、あべさんの出身地である横浜市内の役所に婚姻届を提出し入籍。横浜市のマリンタワー内のホールで夫婦揃って ... は「2月14日、無事、入籍することができました。こうして笑顔で今日まで来られたのはファンのみなさん ... 場は笑いに包まれる。「浮気の心配は?」という質問にも高橋さんは「全くないです! もうちょっと外に飲みに行けばいいのにと思 ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13