BBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • るみん

    昨日は、お昼からBBQしました(*´艸`*)
    お肉もたくさんでしたが、野菜もたくさんで、なんとなくいつもよりヘルシー?
    でも、またまた酒を大量に飲んでたら意味無いですよね(´ε`;)

    今日から、平日。元に戻せるように頑張らなきゃ!!

    朝 バゲット コーンスープ チキンサラダ メロン

    昼 BBQ
    肉 野菜 ビール 焼酎たくさん

    夜 野菜スープ

    ジョギング1時間 スクワット100回

    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      BBQ良いね!
      お肉もお野菜も摂れて
      食べ過ぎなければ
      すごくダイエットにも良いよね(^_-)-☆
      ヘルシーに食べれたみたいで大成功だね♡
      お酒は・・・どうしても進むよね(笑)
      うんうん♪
      今日から平日モード!
      お互い頑張ろうね(*'ω'*)
      2016.06.27 07:38
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      昨日は、暑くてBBQ日和だったよ٩(*´꒳`*)۶ビールも進んじゃって困る季節になってきました(´ε`;)
      なるべく家で1人では飲まないようにしてるんだけど、夏はどうかなぁ。笑
      2016.06.27 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるように ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬肥りに注意!気を付けたいこととは?

    魚の脂に含まれるDHAやIPA(EPA)は血液をサラサラにする効果があるとして、高い注目を集めています。ですが、魚ならなんでもヘルシー ... い食材についてのお話です。 【魚に潜む美味しい罠】 「お魚はお肉よりヘルシーだし、脂だって体にいいんでしょう?」 確 ... か?冬は服をたくさん着込むので、夏ほどには体型を気にしなくなってしまう方もいらっしゃるのではないでし ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13