【再開18日目】子供は正直。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91.2kg 55kg 17% (あと36.2kg) 159cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • ぶたこ

    無事、旅行から帰ってきました。
    今回は「爆食いツアー」なる名目の旅行でしたが、
    出発日から-600gで帰ってこれました。

    昨日の夜は焼肉でしたがお肉は少しで飲み物中心で終えました。
    それはよしとして・・その場でこと。
    旦那さんのお友達の5歳の男の子のお子さんが
    わたしのところにニコニコしながら、くっついてきてひと言。

    「ねぇ。いつ産まれるの?」

    それを聞いたママは慌てて、謝りに来るし、
    隣りの旦那さんはお酒も入っていたので大笑い。
    わたしは苦笑。

    子供は無邪気で残酷です(T T)

    帰りのサービスエリアでトイレの順番待ちをしてる時に
    鏡に前のひととわたしが映ってました。
    前のひとに2倍はある自分のカラダの厚みに愕然。

    最近、鏡にメンタルをやられてますが・・
    やはり痩せねばならぬ!!!と燃え滾りました。

    わたしのような巨漢になると相当な覚悟と強い意志が必要になりますが
    やはりデブのままで終わるのは人生惜し過ぎると思わされる旅でした。

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • ありたん(退会済み) ありたん(退会済み) はじめまして。
      ライバルに追加させてもらいました。

      私も一昨年ゎダイエットして今より-20でした(;_;)

      リバウンドしてしまい緩やかにでも頑張ってダイエットしやり始めました。

      お互いがんばりましょう☺
      2016.06.26 21:48
    • ぶたこ ぶたこ > ありたんさん

      ライバル登録ありがとうございます。

      お互い頑張りましょう♪
      2016.06.27 09:17
    • ののこ ののこ マイナスで帰ってくるなんて凄いです╰(*´︶`*)╯

      子供は純粋だからねー。なんて言いますが、裏表ないから余計にズバッときますよね(›´ω`‹ )
      23歳の時、スーパー銭湯で「オバチャン。サウナ入ってきたやろ?顔真っ赤やで」って言われて。
      オバチャン。オバチャンオバチャンオバチャン(›´ω`‹ )

      今もはっきり覚えているくらいの破壊力でした( *¯ 罒¯*)
      2016.06.27 13:43
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      子供の素直なひと言って本当にすごい衝撃波ですよね。
      大人が敢えて言わないことを発しちゃうんですもの・・・

      あれは太ってから1番の衝撃的な言葉でしたね。

      おかげで今日は鬼のような食欲もおさまってます。
      2016.06.27 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... えないもの”が伝わると信じてやっていました」。 本作が特別な作品となったことは事実だが、それはこれまで ... 見たら、18歳の僕がそこにいるんです。死なずに。何十年後に見られても、18歳の僕がそこに生きている。それは相当なご褒美だなと思います ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36