6月26日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 72.3kg 56kg 6% (あと16.3kg) 160cm 72.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月26日

  • ちっさん

    コメントお返し出来なくてすみません~(´;ω;`)
    必ず返すのでお待ちください!

    今日はちょっとお疲れモードなので、これにてドロンします~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    お休みなさい★

    生理中 カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん これにてドロン!笑っちゃいましたワ!お疲れサマ。おやすみなさい。 2016.06.26 22:56
    • genmai genmai ゆっくり休んでくださいね〜
      おやすみなさぃ
      2016.06.26 23:51
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      ドロンに笑っていただけて嬉しいです(笑)
      コメントありがとうございました~♡
      2016.06.27 13:09
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      コメントお返し遅くなってすみません~(´;ω;`)
      いつもコメントありがとうございます~\(^o^)/
      2016.06.27 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    。まったく水溶性繊維が含まれていないわけではないものの、計算に入れなくても問題がない程度の量だと考えてくださ ... けるものだと思っている人もいるようです。水分を吸ってドロドロに溶けるのではなく、水 ... 菜に含まれるのは不溶性食物繊維だけと思われがちですが、水溶性食物繊維も含まれています。その割合が少ないので、水溶性食物繊維としてあげられてはいません ...

    ダイエットラボ
  • 杏「ウサギを捌いてシチューに」発言に、共演者も騒然

    からもやらせていただきたいと思います」(戸田さん)、「ちょっとおとぼけな役が多いので ... 近気配がないとか言いながらドーンと結婚する人が多いじゃないですか、ちゃんと私たちには知らせておいてくださいね」と突っ込みが入り、「あるかもしれません ... ね」と存在を匂わせた若林さんだったが、「会場が全然盛り上がらないですね。すみません」と、ま ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
13