125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 45.8kg 44kg 0% (あと1.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • tears

    「朝食」
    ・デニッシュパン1/4切れ

    「昼食」
    ・豚の角煮
    ・ご飯半分
    ・味噌汁
    ・さらだ2皿
    ・アイスコーヒー

    「間食」
    ・ポップコーン半分

    「夕食」
    ・温野菜サラダ(白菜、オクラ、キノコ、オリーブオイル)
    ・チェリービール


    家族で映画へ
    「最悪の過去」
    主演が小泉今日子に二階堂ふみ。他も豪華。
    舞台のような映画だった。小劇場のような。
    ストーリーというより個性のぶつけ合い。だからキャストが光ってた。
    まったく表情がなかったふみちゃんのラストの笑顔がちょーよかった
    観終わって気持ちが良かったけど周りからは不評。まあ人それぞれ。

    一駅歩いてそこからバスで浅草へ
    もう引っ越して7年経つ。記憶もおぼろげだけれど色々歩き回って見た。
    何年もしてから同じ場所に行ったって変わらないものもあるし、様変わりしてたりなにも感じられないことだってある。
    全部の箱を開けてみることができるほど、人生は長くない。興味のあるものしか見ている暇はない。

    早く寝て明日からまた仕事がんばろっと。

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン 浅草に住んでたんですか?^^
      最近またまた結構変わったよね。そして変わってないものもある・・

      興味のあるものしか見ている暇はない。
      まさにそう・・・
      2016.06.27 01:42
    • tears tears > ローレンさん
      生まれが浅草で中学生くらいまで住んでました(*^^*)
      限られた時間だからこそ大事なものを見極めて丁寧に生活したいですね
      2016.06.27 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... きます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずある ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
Let's didt!
21歳のダイエッターです!ダイエット仲間増やしてダイエット頑張りませんか?特に20歳代のダイエッター募集...
ぉ酒大好きでもダィェッター(笑)
ダィェットしたぃでもぉ酒が大好きむしろゃめたくなぃそんなぁなた…大好きなぉ酒を呑みながら一緒...
ライバル追加開催///
・ダイエット意識が強い方・めちゃくちゃ痩せたい方・-5キロ以上目標の方・ライバルが欲しい方・ダイエット仲...
ライバル - 全てを見る
  • ayca
  • sora
  • ちょこ
  • みー
  • けてぃ
  • ユメキ
  • 頑場 るか
  • はな
  • Maa
  • イチゴ部員
  • たまき
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんぱんさん
  • YUKA
  • ここみ
  • トトロうさぎ
  • なつみ
  • ゆん
  • となこ
  • あ〜ちゃる
  • sameco
  • rina
  • ちか
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
tears
tears

154cm 46.4kg

日記
149
ライバル
35
被ライバル
28