我慢できた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.8kg 46kg 26% (あと8.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • ケビンズ

    乗り越えました

    買い出し中のクレープ屋さんや、たこ焼き屋さん、、、値下げされた惣菜

    我慢我慢
    1時間くらい歩きました

    帰ってからの
    皆でご飯
    揚げ物ビール、、、

    我慢我慢

    1口だけビール貰いました♥ﻌﻌﻌ
    あとは玉ねぎと肉1切れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    食べたあと
    運動しました

    ランジ20ずつ
    エアーチャリこぎ100
    足パカ50
    お腹マッサージ10分
    フラフープ運動100
    腹筋20
    舌出しキープ

    顔がすごく小さくなりました
    両手で顔が隠れなかったのが
    隠れる余裕もって隠れる
    手は小さい方ですが
    あれ?、顔小さくなったなって
    言ったら旦那も今気づいたの?
    って、
    まじか、言ってよ

    今日は親戚に
    お前腹やべーぞって言われて
    Lサイズの服もらって
    メラメラ闘志も燃えて

    嬉しい言葉ももらえて

    明日からに備えて
    野菜たんまり買ったし

    やる気スイッチオン持続!!!


    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント5件
    • mami mami 今日1日お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
      クレープ…食べたいですね(^q^)

      あたしは今日たい焼き食べてますが、実は子ども達にはチーズ明太子たこ焼きを買ってあげましたw

      本当は食べていい日だから食べてめいいんですが、それが8個入りであたしが一個食べると綺麗に分けれないし…と我慢しましたよw

      食べても食べなくても一個なんて変わらないと思いますが…
      我慢できた自分偉い!と誉めてます(。-∀-)

      既にあたしは次食べていい日は何食べようか…と考えながらおかずのブログをみて回ってますw

      顔小さくなると、痩せた事に気づいてもらえてモチベーションもupし、良いことだらけですよね♪

      小さくなっただけで印象も変わり、鏡見るのも苦じゃなくなりますw

      以上、半身浴しながらのコメントでしたに( ´ー`)
      2016.06.26 23:10
    • イコ イコ すごーい!めっちゃ頑張ってますね!
      目に見えてダイエットの成果が出ると嬉しくなりますね!イイな、羨ましい(笑)
      2016.06.27 00:12
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      すごいです٩(°̀ᗝ°́)و♥ﻌﻌﻌ
      私もビール一杯いきたいとこ1口ʬ

      まだmamiさんみたいに
      1口を我慢じゃなくて
      一口で我慢だけど
      順番ですね♬。. 目指します♬。.

      今燃焼スープ作りました♬。.
      早く食べたくてワクワク
      2016.06.27 06:44
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      楽しんでやってます♥ﻌﻌﻌ
      あーあ食べちゃったよ、より
      お、これだけで済んだ!って
      思う方が痩せるらしいです♬。.
      テレビでやってました٩( *˙0˙*)۶

      だから1口食べちゃったけど
      これだけで我慢できた!って
      思うようにしてたら楽しくて楽しくて

      あとここで刺激ももらってます♥ﻌﻌﻌ

      目に見えて落ちてくれると楽しい!
      とまったらまた違うこと考えるし
      今はとりあえず落とす♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.27 06:46
    • mami mami > ケビンズさん
      燃焼スープ作りましたか(*>∀<*)
      あたしも、昨夜新しく作りましたょ♪♪
      もう、スープがあたしには主食の一部ですw

      美味しく食べましょうね♪
      2016.06.27 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    す。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 体重記録をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8