ロバートデニーロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • ムーミン

    朝・なし

    昼・五目冷や麦

    夜・スパイシーチキン、ピーマンとパプリカのきんぴら、ビール

    間.ドーナッツ1個


    ロバートデニーロに胸きゅん

    と、言ってもね
    ゴットファーザーの時のじゃなくてね

    マイインターンに出てるデニーロ
    お年寄りデニーロ
    めっちゃ、チャーミング

    私、気づいちゃったの
    若い子に魅力を感じない
    私・・・枯れ専なのかもしれない

    てかね、全般的に老いたものが好きなのかもしれない

    男性に限らず、女性も年輩の方に魅力を感じるし
    車も、家も、家具も古いほうがなんか好き

    でも、何か好きってだけでこだわりはないのwww いい加減だからw

    若い子は若い子で、魅力的よ
    自分が中年だからって、やっかんでなんてないんだからねッ笑

    で、デニーロはどうしたって事なんだけど、映画も面白かったので
    ご覧あれ

    生理中 カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    ラの行動ですよね。無意識に使っている“ジラす”行為は、多くの男性の心をひきつけるポイントではないでしょうか。 そんな魅力的な女性だから ... には、「お祝いに招かれなかったから」以外にもう一つ大きな理由が存在したのでした。その恨みから、衝動的に呪いをかけてしまった ... 悪な妖精マレフィセントも、元を辿ればひとりの女性に過ぎないのだということが、痛い位に伝わってくる重要なシーンとなっていますので ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24