滋賀県へ(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 48.5kg 0% (あと2.5kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • ゆったん

    体重測定はできてません(´・_・`)


    今日は、朝から彼と彼のお母さんと3人でみほミュージアムに行ってから、海老せんべいの里へ(^-^)❤️❤️❤️
    美味しいのでやはり、毎回食べすぎます(´・_・`)
    たくさんおうちで食べる用のお土産も買ってきました♪


    その後は、竜王アウトレットへ♪
    何だか買い物は久々で、夏物の
    可愛い洋服をたくさんゲット出来たので早く着たいです(u_u)


    夜は、3人で食べ放題(^-^)
    写真以外に、抹茶のアイスケーキが出てきて、かなり食べすぎましたが、美味しいご飯はやっぱり幸せ♡


    また、明日から頑張りたいと思います(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      滋賀県 、楽しそう ♫
      そして彼氏さんとの2ショット
      かな?写真からも楽しんでる
      様子が伺えますよ(๐•ω•๐)♡

      買い物もたくさん出来てよかった
      ですね❤️買った夏物で夏を満喫
      出来たら素敵ですね(๑´ㅂ`๑)✧

      今週も宜しくお願いします(*´╰╯`๓)♬

      2016.06.27 08:31
    • ミスティ ミスティ 滋賀県、楽しそうですねー
      ゆったんさんは十分スリムなので、旅でアイス食べても大丈夫!
      (ダメなのは私です)
      お洋服はモチベーション上がるのでいいですよね!
      2016.06.27 12:22
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      いつもコメントありがとうございます(^-^)
      いいお天気だったので、雨に濡れず良き日になりました♪

      やはり新しい服って嬉しいですね(*^_^*)
      その分、使わなくなった服を仕分けしたいと思います♡
      2016.06.29 18:35
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      お忙しい中もコメントありがとうございます♡
      いや〜〜、やはり食べると増えるようです…>_<…
      本当に食事管理というものは難しいですね
      でも、最近、知り合いの方が癌になり抗がん剤の影響で人が変わったようにげっそりしていました(´・_・`)
      なので、自然に太れるのも幸せの1つなのだと思いました✨
      2016.06.29 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 天を使ったものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... ない新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27