ぎゃ( ゚д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.6kg 54.5kg 0% (あと4.1kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • せりこ

    昨日はそーこまで食べ過ぎて飲みすぎてもないはずが…
    チートデイとしては控えめなカロリーなんだが…
    大好きなビールに負けて

    ぎゃーーーーーん!
    58.6もある!!笑

    いやいや笑えない(⌒▽⌒)

    ってなり
    朝6時から30分4キロランニングして
    朝ヨーグルト50g、バナナ半分たべて
    そこから断食!!!!

    そして只今寝る前に計ったら…
    57.5まで落ちてました。。
    明日の朝にはもう少し減りますように。

    やっぱり目標の8月までは外食を控えなきゃ。

    次の金曜はデート♡
    そこまではストイックメニューでいって
    金曜はご褒美として楽しむぞ!!


    ☆ストイックメニュー☆
    朝)ストレッチ、腹筋、ランニング30分
    朝ごはん)ヨーグルト、フルーツ、ナッツ

    昼)休憩室で腹筋
    昼ごはん)サラダ中心でたんぱく質おかず

    夜ごはん)18時までにたんぱく質おかず、チーズ
    夜)筋トレ
    ランニング30分、水中ウォーキング30分
    もしくはランニング45分、ウォーキング15分


    まずはこのメニューベースに
    仕事との兼ね合いをみて頑張っていきます!

    時々断食もいれて
    8/10までには52kgになれるよう努力!!!

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント8件
    • ゆっぴ ゆっぴ ストイックですごいです(๑•﹏•)見習わなきゃ…! 2016.06.26 23:12
    • せりこ せりこ > ゆっぴさん
      いえいえ!どうしても8月までには痩せたいので必死なんです!!笑
      2016.06.27 11:30
    • みゅぁ みゅぁ むくんじゃったんですかね(●´^`●)
      1日で増減するのは水分ていうので、
      しっかりむくみ解消すれば大丈夫ですよ(๑ ơ дơ)✧
      2016.06.27 11:36
    • せりこ せりこ > みゅぁさん
      そーだよね(;_;)
      昨日から半身浴や運動してムクミ解消してます!!!
      2016.06.27 12:55
    • aaliya aaliya 本当に、ストイック。すごい、頑張ってますネ。
      よし、わたしも頑張ろう!
      2016.06.27 19:50
    • せりこ せりこ > aaliyaさん
      どうしても57kgの壁が私には厚くて…突破するためにも頑張ります!
      一緒にがんばりましょう(^ ^)
      2016.06.27 23:15
    • ふわはな* ふわはな* すごいストイック!
      これから暑くなるから夏ばてしないようにしてくださいねっ☆
      断食なら週末だけとか夜だけとかどうですかねぇ??
      酵素液を取り入れて実践したことがあるんですが、意外と辛くなかったですよ。
      食べ物、飲み物に制限はありますが・・

      デート楽しみですねぇ♪
      目標と楽しみな事があると燃えますよね(っ´ω`c)♡
      2016.06.28 02:10
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      うん、断食は週末にしてみようと思ってます♡
      グリーンスムージーで酵素をとり、デートに向けて頑張りたいと思います!笑
      2016.06.30 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    温を高めやすいのはエネルギー量が高い脂肪ですが、脱共役たんぱく質1遺伝子タイプの人は脂肪を摂ると太りやすくなります。ブドウ糖が増えても太りにくいタイプではある ... ので、主食を多めにして、ブドウ糖を多く取り入れるようにします。ブドウ糖はエネルギーになり ... んな運動をすればよいですか? 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプはブドウ糖を燃焼させるために有酸素運動を取り入れることが有効になります ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16