6月26日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.2kg 65kg 3% (あと31.2kg) 167cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

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2016年06月26日

  • くろ

    今日も、朝が遅かったので、朝はなしで、

    昼は焼き肉チャーハンというのを作りました。ごはん少なめで肉を入れて、大根葉を入れてシャキシャキさせました。

    それと大根とプチトマトとワカメのサラダ。

    夕食はチキンサラダのみ。水菜ときゅうり、焼きめをつけたエリンギ、プチトマトとチキン。

    白ごはんは食べずにいたら、後でお腹が空いたので食べました。

    あ、、間食でアイスモナカ食べました。


    さっき体重を計りました。うちの体重計はデジタルじゃないから、大体500グラム単位で見てるけど、なんかちょっと減ってるぽかったんで、96.2としときました(-o-;)


    カロリー合計:1800kcal23:07
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    • コメント4件
    • るみみん るみみん 赤身のお肉は良質のタンパク質なのでダイエットには最適ですね!チャーハンにはお米を減らして具材を増やすはナイスです! 2016.06.27 00:53
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      私もチャーハン作るときに昔は工夫して、あんまりタイプな味ではないけど、白滝を刻んでいれたりお豆腐を入れたりかさまししてました♪
      今は、ミックスベジタブル大量くらいですが(。´Д⊂)
      2016.06.27 07:44
    • くろ くろ > るみみんさん コメントありがとうございます。(^人^)大変うれしいです。赤身の肉は良いですよね。モナカは今日はやめました、120キロカロリーのチョコアイスバーにしました。モナカは300キロカロリーなので(*TーT)b 2016.06.27 17:34
    • くろ くろ > たいらのひとみさん コメントありがとうございます。(^人^)大変うれしいです。豆腐は聞いたことあってやったりしてましたが、白滝も味は『?』でもカロリーダウンするでしょうね、今はミックスベジですか~☆
      2016.06.27 17:38
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