6*26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42.9kg 42kg 82% (あと0.9kg) 151.5cm 42.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm モデル

 » 
2016年06月26日

  • ふーみん


    今日は忙しかった~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    ずっと立ちっぱなしで足のむくみが酷い(><)今、半身浴をしながらマッサージ中です!!笑

    今朝、体重減ってなかったのはむくみのせいかなぁ~。今日はより念入りにやる( -᷅_-᷄ )

    お昼は食べる時間なくてお腹空きすぎて夜に食べちゃいました(><)
    そのあと運動したけど明日も増えてそ~。。


    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    ピーナッツバタートースト、ヤクルト、豆乳


    忙しくて食べれず


    白米、梅干、肉じゃが、カキフライ3個

    運動
    お尻&お腹筋トレ、有酸素運動、半身浴、マッサージ

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで下半身がむくみ ... ッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激した ... して、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするより ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14