無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 43.9kg 40kg 72% (あと3.9kg) 150cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • ゆーこ

    ひゃー3日ぶりの更新!
    痩せ期が終わりそうなのでキープ体制に入ります!


    *


    土、日とめずらしくお休みだったので
    調子に乗って外食三昧(^ω^)

    食べ過ぎからか、仕事の緊張からか
    さっきまでおなかが痛くて痛くて…

    腸の健康ってほんと大事ですね〜
    私がおなか弱いからこう思うだけかな。
    でも現代人はおなか弱い人多い気がする

    体調管理って
    食事 運動 睡眠時間 ストレス
    の4つを管理することで、、私の中では。

    最近寝付きも悪いし、肌荒れするし
    そのくせたくさん食べて

    今思えば体調管理甘かったなぁって
    4つ全滅だったなぁって
    反省してます。

    健康じゃないならダイエット云々言ってられないしね。

    私は、気をつけるべきところがあったら
    大きく紙に書いてドアに貼る癖がありまして笑

    今ドアには
    『体調管理、節約、誰にも優しく』
    と貼ってあります。

    3つちゃんと守ろうp(^_^)q
    明日から、またがんばろ〜〜!!


    久しぶりだったので長文で!失礼しましたっ

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.27 20:59
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 参考になります! 2016.06.29 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5