職場の送別会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.5kg 68kg 89% (あと1.5kg) 176cm 69.5kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 美容

2016年06月26日

  • ごまちゃん

    24日(金)は職場の送別会でした。
    K邊課長は白石ビル
    K瀬君は西ビル
    M本さんは退職
    N谷さんはデータベース担当へ異動
    40名くらいで盛大でした。
    酒を飲むと体重増に歯止めがかかりません。
    目の前にある物を片っ端から食べてしまいます。
    反省。。。(-"-)

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん あー酒飲むと自制出来なくなりますよねー…。

      まー美味しいんだから仕方がない(笑)
      2016.06.27 05:51
    • yukinorick yukinorick 飲みの場では、ど~しても食べてしまいますからね~

      僕はせめてもの抵抗で、はじめにサラダや豆腐を食べてます(笑)
      あとは早々に居酒屋を出て、食べない飲み屋に移動です。
      2016.06.27 12:55
    • ごまちゃん ごまちゃん
      コメントありがとうございます。
      皆さんも、お酒の席の食事は食べ過ぎに気をつけましょうね。
      2016.06.27 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る

    ほとんどの女性が経験するものと言われているほど、ポピュラーなイベントだ。イベントの前、妊婦さんはインターネット上にある ... たベビーシャワーのスタイルについては「どんなパーティを開くかは自由。贅沢で盛大なものからお茶会まで、自分たちの好きなスタイルでお祝いします ... 事を通じて仲良くなった人たちが、頑張ってねと妊婦さんを送り出す送別会でもあり、応援しているよというメッセージを込めた激励会でもある ... 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5