受験。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 162cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 29.2% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月26日

  • あまがえる

    ととけん、受けてきました。
    気まぐれで日本お魚検定2級。

    くまモンも持ってるととけん。

    チョロイんじゃね?(*´ω`*)
    なんて申し込んでみました。


    仕事のあとに、生臭いボディのまま電車で移動。

    感想、受けるんじゃなかった((( ;゚Д゚)))


    激ムズですよ!(´д`|||)
    くまモンも受かったんだからチョロイと思ったのに!

    と思ったら、あのクマ、3級だった…orz


    うちひしがれてヘロヘロと帰って参りました。

    余りの手応えのなさ&蒸し暑さに、途中コーヒーフロート食べちゃった(´д`|||)

    食わなきゃやってらんねーや!てやんでぇ!(#`皿´)


    昼ご飯 13時半

    野菜サンド
    アイスコーヒー(ブラック)

    残念賞 17時

    コーヒーフロート

    夜ご飯 20時

    サラダうどん

    カロリー合計:1028kcal23:24
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ お疲れ様でした。
      そんな検定あるんですね。初耳です。
      検定って、3級までは簡単で2級から難しくなるイメージがあります。
      英検、3級すら持っていませんが(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.27 13:45
    • かえる かえる おさかな検定なんて、なんて魅力的な響き( ´ 艸 ` )
      模擬問題見てみましたけど、マニアックですねぇ( ̄▽ ̄)
      でも半分以上答えられるあたり、自分も同類です(笑)
      地方名とか出てくるともう訳わかんないですね(ー ー;)
      2016.06.28 08:22
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      私は運転免許以外、なにも持っていないのでめっちゃ緊張しました(´д`|||)
      自己採点ではギリギリライン。8月の発表までまだ緊張は続きます。
      おさかな検定の級を持ってても、時給は上がらないんですけどね( ;∀;)
      2016.06.28 10:52
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      勉強せずに半分も答えられるなんて、なかなかのツワモノですね!!
      漁港の名前とか、地方名とか、もうワケがわかりませんでした(笑)
      「釣りでシーバスとは何の魚?」とか言う、釣り絡みの問題も出たのでなかなか面白かったです(*´ω`*)
      ご夫婦で受験されてる方も多かったので、かえるさんもご夫婦でいかがですか?(*´ω`*)
      2016.06.28 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ドレナリンが分泌されたときにβ3アドレナリン受容体の反応がよい人は、コーヒーや緑茶を飲んでから運動をすると ... はキノコの中でもエノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきま ... 脂肪が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒーなどを飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5