ガビーン。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.6kg 74.9kg 62% (あと7.7kg) 162cm 82.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月26日

  • キラキラ☆

    ひえーーー
    1キロ増えた…。

    今日は 次男の試合の日で、試合と試合の間が あまり 開かなかったので、ウォーキングできなかったわ

    その代わりと言っちゃ~なんですが、時々、その場 ジョギングしてました(笑)
    あと ストレッチもね

    でも ずっとしてたワケではないので、そんなに カロリー消費しないしね~

    夜は、ハットトリック決めた次男が「お寿司が食べたい」と言うので、回転寿司へ。

    そりゃ、太るよね~(苦笑)

    でも いいの。
    次男の お祝いだしね

    明日から また、がんばります

    あ、そうそう。
    今日、回転寿司の帰りに本屋に寄ったら、昨日 発売の ライザップの本(運動編)が売ってたので、ついつい 買っちゃった(笑)

    その中で 停滞期の事が書いてありました。

    停滞期を打破するには、睡眠、ストレス、食事を見直すってな事が 書いてました。
    (著作権とかあるだろうから、細かくは 書きませんが)

    私は 焦りすぎて、かなりのストレスになってただろうし、そのせいか 少し 間食も増えてました

    そして ストレスから、質のいい睡眠を取れてなかった気がします。

    なので、私は 停滞期に なるべくして なったんだろうな…って 思いました

    今は、数字に一喜一憂しちゃうけど、焦りは なく、ストレスフリーだと 思うので、↑の事柄から いくと、停滞期にならず、コツコツ頑張れば 少しずつ また 減ってくるかなぁ……なんて 思いました

    楽観的すぎ?

    DVD付きなので、きちんと やれば、効果がありそうですが、私は まだ「焦り」から 脱出したばかり。

    今、無理すると、また 焦りが強くなりそうなので、DVDはせず、そこに書いてる事を 理解する事から 始めようと思います

    今すぐにでも やってみたい気も するけど……ね(笑)









    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント12件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      ライザップって誰でも痩せそうなくらい、逆に痩せなきゃおかしい?くらいハードそうですよね!

      食事は自分で見直せるけど、ストレスと睡眠は意識しにくいですよね(。´Д⊂)
      意識すればするほど気になってしまう私ですw
      2016.06.27 07:48
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(o^▽^o)

      焦りは良くないんですよね〜(・×・)
      でも焦ってしまう…性分かな?笑

      気楽にいきましょうね(*´∀`)♪
      2016.06.27 07:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      次男くんおめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙✧パチパチ
      お祝い楽しそうですね ♫

      そして 、隙間の時間でも運動を
      意識しているキラキラさん素晴
      らしいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

      睡眠とストレスと食事かあ . . .
      頑張りすぎても逆効果になっちゃ
      うときもありますもんね(´・ω・`;)
      やっぱりダイエットは焦らず 、
      ストレス溜めずに楽しみながら
      やっていきたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و

      2016.06.27 08:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      私も~(笑)
      意識すれば するほど、意識しちゃいます

      ライザップの本、食事編と運動編が あったんです。
      食事編も 気になったんですが、サッカーが忙しくて、食べ盛りの息子がいるので、なかなか 出来ないだろうと 運動編のみ 買いました

      運動なら 自分だけの問題ですもんね♪
      2016.06.27 08:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      適度な焦りは ダイエットしていく上で 大切だと思います

      私は、焦りから 余裕がなくなり、ストレスがかかりまくって 食事や睡眠に 影響が出ちゃったから、焦らないように 意識してます
      2016.06.27 08:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんですよね~。
      私は 焦りから、余裕がなくなって 頑張りすぎて…の 悪循環。

      その挙げ句、間食が増えたり 睡眠が しっかり とれなかったり…と、どんどん 悪循環に なっちゃいました

      焦らず 楽しく happyに過ごす事が大切ですよね

      なので 初心を忘れず、増減には 気を取られるけど、気にしないように 長い目でみて 頑張ろうと思います
      2016.06.27 09:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ストレスは誰にでもありますし、焦りは無意味ですよ。

      太った生活を見直すには、太った時にしていた生活を変えること。
      ダイエットは難しく考えない方が良い。
      程よく動けば、疲れてねれる。
      私も少し前は眠剤を飲んでいたのが、嘘のようですよw
      何事も自分次第ですよね。
      2016.06.27 09:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      太った時にしていた生活を変えるってのは、ずいぶん 変わってきたかな~と思います

      【ダイエットは難しく考えない方が良い】
      なるほど~。
      確かに、動いて疲れれば 眠くなっちゃいますもんね

      【自分次第】かぁ~。
      確かにだわ
      1日は24時間、その時間を どう使うかが 違えば、体型に響きますもんね

      今日も ダイエットを意識しながら、1日過ごしてみたいと思います
      ダイエットのヒント、いつも ありがとうございます
      2016.06.27 10:35
    • ぽてこ ぽてこ 知らず知らずにストレスかかってたんですねー(´・_・`)
      焦りは緊密ですね^_^;
      これからはゆっくり眠れますように…
      お寿司いいですねー(*^^*)家族で仲良く回転寿司でお祝いなんて、幸せそう♪
      2016.06.27 14:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ストレスって、自律神経が乱れちゃうから、こわいですよね~

      焦っても ロクな事がないと 気付いたので、マイペースに コツコツがんばろうと思います
      2016.06.27 16:11
    • まみ まみ 睡眠、ストレス、食事を見直す事が停滞期打破に大事なんですね〜!
      私も少し早く眠る癖がこの頃ついてきたのでその日のうちに眠るように心がけたいです。
      2016.06.27 22:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです。
      その3つが 大切らしく…。

      私も、日を またがずに、その日のうちに 寝室に行くのを 意識しようと思うわ~
      2016.06.27 23:25
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