6/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 87.7kg 56kg 27% (あと31.7kg) 160cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月25日

  • ごくたま

    朝♡味噌汁、スパニッシュオムレツ、きのこやき
    間食♡クリームパン
    昼♡ビュッフェ
    間食♡スタバでラテ
    夜♡パン3個

    歩数♡19300

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    朝からウォークラン45分

    彼氏が大のクリームパン好きで、都内でも有名な神楽坂の亀井堂さんにてクリームパンをゲット⭐️
    糖質大摂取(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お昼は彼の職場の友人と合流して大好きなビュッフェへ。
    久しぶりにに大人のカロリミット飲んでみました(笑)
    気の持ちようかな(笑)

    夜は亀井堂さんで買ってたパンをいただく。
    夜は早めに食べてせめてもの抵抗(笑)
    糖質沢山とった土曜でした〜

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするために ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    スマス菓子といえば、日本でも有名な“切り株”の形をしたお菓子「ビュッシュ・ド・ノエル」が ... あります。ビュッシュは木や切り株、ノエルはクリスマスを意味します。クラシカルなタイプはアーモンド風味の生地にバタークリ ... の種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24