食欲の日曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 美容

 » 
2016年06月26日

  • yumire

    今日はランチは中華へ♪
    久しぶりにお気に入りレストランに行けて嬉しかった(*^^*)
    飲茶中心に、締めは名物の担々麺をいただきました☆

    夜は控えめにと思っていたのに、日曜日の開放感で夫と一緒にダラダラ食いしてデブ活^_^;
    これをやらなきゃもう少し減りそうなんだけどなぁ。

    スクワット60回。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、抹茶ホワイトパン、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    飲茶、担々麺
    0kcal(1食分)

    夕食

    キュウリとナスの浅漬け、砂肝、おさかなソーセージ、サラダチキン、ポテチ、メープルツイストドーナツなどなど
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:33
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 飲茶かあ!長らくたべてないです。
      常にファミレス…
      息子はサイゼリヤかガストしかいかない…

      わたしも本当デブ活やばしです
      2016.06.26 23:43
    • yumire yumire > さちさん

      飲茶って炭水化物多めで(蒸し餃子や小籠包の皮とか、チャーシューまんとか)パン好きの私は?たまに食べたくなるもののひとつなんです(*^^*)
      普通のエビチリとかより好きかも笑

      小学生の男の子だとファミレスは好きそうなものがたくさんで、きっとパラダイスですよね!
      うちはまだ食べれないから、常に親の行きたいところです^_^;
      2016.06.26 23:56
    • るみん るみん おはようございます!
      本格中華美味しそう٩(*´꒳`*)۶
      家族と一緒だと、なかなかいつも通りにはいきませんよね(´ε`;)でも、それまでやめちゃうと楽しみなくなっちゃいそうで…日曜日くらいいいですよね(*´艸`*)
      2016.06.27 07:11
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      そうですね!私も週末の外食は楽しみにしています♡
      だからこそ平日は切り替えて頑張りたいのですが、自分に甘すぎるのでなかなか。。。^_^;
      2016.06.28 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... せたいと考えるなら、やせている人と一緒に行動するのがよい方法。少し太りぎみの体型だと、やせている人たちの中に入 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... 井くんの顔も見えないくらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13