またデトックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.6kg 55.9kg 70% (あと8.7kg) 159.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は昨日の疲れを癒すべくまったりと過ごしました!
    そして夕方からお散歩へ、ワンコ何故かいつも以上にはしゃぎまくり(;´∀`)

    さて、昨日の道中、コーヒーやらお茶を沢山飲んだわりに、まともな食事をしなかったせいか一時間おきくらいにトイレパーティーでした(  ̄▽ ̄)

    おかげさんで化粧直しし放題、この時期は化粧崩れ半端ないから重要ですよね(。-∀-)

    写真はきのうテイクアウトした くまもなか。
    あんこは自分で詰めます(´・(ェ)・`)
    あんこがちゃんとした味がして美味しかったです!



    夜64.9

    カロリー合計:1230kcal23:35
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 車で長距離高速移動すると、SAに寄りまくって
      トイレばかり行きます(;^ω^)
      でも、化粧直しはほとんどしないらすかるです(* ̄∇ ̄*)
      くまもなか、可愛い~♪
      食べるのもったいなくなるな。
      2016.06.27 00:39
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      くまもなか、想像してたのより可愛い❤身体つきと思わなかった!( ; ゜Д゜)

      これは、可愛くて食べれない!食べるけどw
      2016.06.27 08:07
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      何か、体重増えた次の日ってトイレ近くなります(  ̄▽ ̄)
      水分溜め込むんですかねー。

      化粧直し要らないに越したことはないですよ!
      私なんか鼻の脂大放出しててすぐに崩れますもん(*_*)

      くまもなか、頭からいきました(´・(ェ)・`)
      2016.06.27 23:48
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      案外かわいいですよね(  ̄▽ ̄)
      あんこぎっしり、なかなかの重量感でした(* ̄ー ̄)

      私、何の躊躇もなくかぶりつきましたよ(´・(ェ)・`)
      2016.06.27 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味が ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48