【5日目】56.6kg/+0.4kg/Total-0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 50kg 8% (あと6.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月26日

  • りつこ

    実家から持ってきたベビーベッドを置こうと模様替えを行うはずが、
    思ったより場所がなく家具や何やら処分しているうちに
    気づいたら家中の引き出しひっくり返して断捨離を開始してしまい、
    昨日・今日の2日間で家の大掃除+断捨離+模様替え+衣替え
    というフルコンボを達成。
    やり始めたら全部やらんと気が済まないA型め…。
    ゴミ袋10個分くらいいらんものが出たー!
    そして着る服がなくなった・笑

    ええねん!痩せたら新しく服かうねん!
    ……ということをここ数年ずっと言ってる気がする…ヽ(´□`。)ノ・゚


    疲れすぎて昨日は弁当。
    今日は旦那が子を見てくれたから3食作れました。
    でもそのぶんしっかり食べてしまったので体重戻っちゃいました。
    明日からがんばろ…!

    --------------------------
    【朝食】
    トースト 1枚
    手作りブル-ベリージャム
    サラダ
    コーンスープ

    【昼食】
    ほうれん草とツナとしめじのパスタ
    野菜スープ

    【夕食】
    ごはん
    もやしと豚バラの塩だれ炒め
    白菜サラダ
    ほうれんそうおひたし
    おみそしる

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      大掃除フルコンボお疲れさまでした~
      私も断捨離したいのに・・・ずっと出来てない。
      不要なものも、脂肪も・・・溜め込んじゃダメですね(T_T)
      りつこさんに見習って頑張ります♪
      2016.06.27 12:42
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      普段は貧乏性というかなかなか処分できない性格なので
      学生時代の服とか残ってました…(笑)
      棚はすっきりしたので、あとは自分の脂肪ですね( ノД`)
      同じく頑張りますー!
      2016.06.27 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13