11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.4kg 46kg 33% (あと7.4kg) 153.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.8% 19% 153.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • イコ

    10時過ぎくらいに起きたのと、昨日の夜ご飯の食べ過ぎでお腹空いてなかったので朝は食べず。

    おやつに5歳の甥っ子が私の母と白玉団子を作ってくれたので3個と、酌してくれた(笑)サイダーを1杯。

    夜はダイエット食でした。2日間食べ過ぎたおかげで胃袋が大きくなってる気がする…でも我慢出来ました。ライバルさん達の応援のおかげです(人●´ω`●)ありがたい〜

    運動はランニング。2日間サボっちゃったので体、鈍ってるなー。普段でも遅かったのに更にスローペースでした(笑)でもちゃんと走り切れた!
    それと今日、ランニングシューズを買ったので(今までコンバース的な靴で走ってました)明日からのランニングが楽しみです。頑張って履き潰せる様に運動、続けます!体重もほぼ、戻りました!良かった!明日も頑張るぞーっ!!

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント3件
    • ケビンズ ケビンズ 順調に減ってますね♥ﻌﻌﻌ

      ランニング!
      私もやってみたいけど
      なかなか出不精なんで難しい汗

      健康的に痩せる!一番ですね♥ﻌﻌﻌ

      私も誘惑の日が終わりました!
      少し締めようと思います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      2016.06.27 06:53
    • イコ イコ > ケビンズさん
      ケビンズさんみたいに栄養バランスとカロリーを考えた食事って素敵!と思うんですが、私には無理だ(笑)
      だから食事を上手に摂れる人って本当に尊敬しちゃいます!( •̀ .̫ •́ )✧
      2016.06.27 23:54
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      いやいやいや、
      私もまだ、一日目♥ﻌﻌﻌʬʬʬ

      少し前までは
      宅配や惣菜多めの揚げ物ビール♥ﻌﻌﻌ
      でしたから( ´;゚;ё;゚;)

      改善中です( ´;゚;ё;゚;)
      仕事されてたりすると野菜だけとか
      難しいですよね(;_;)
      私も働いてたら野菜だけは
      無理ですʬ

      生活スタイルと自分に合った方法
      お互い見つけてきましょおおね♬。.
      2016.06.28 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜グランドホテル

    岐阜駅 独立型チャペルなど充実施設と洗練されたサービスでもてなす上質ホテルのウエディング ... 岐阜グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5