67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.5kg 54kg 36% (あと10.5kg) 157.8cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 38.6% 0% 157.8cm モデル

2016年06月27日

  • クマさん体型

    また少し減った!

    今日から弟のところにいるので、
    明日と明後日は体重測れないので
    更新はなしです!

    外食が続きますが、
    旅行だと思ってこれは仕方ないと
    割り切っています!

    今日はたくさん歩いたー\(^o^)/
    iphoneの万歩計は3万歩超えてますw
    どうりで足が痛いわけだ笑

    明日も午前に用事済ませてあとは
    夜の飲みまで暇なので
    たくさん歩きつつ、
    ウィンドウショッピングしまーす!

    服買うのは痩せてから痩せてから。って思ってたのに我慢できず、
    今日1着買ってしまいました笑

    明日は我慢できるだろうか・・・笑
    靴が欲しいんだよなー。笑

    明明後日の体重が楽しみであーる。笑

    ではでは!

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 服は、痩せたら着たいな~ってものもあるけど
      今必要なものならOKでしょ(^^♪
      靴は、買ってもいいんじゃない?
      2016.06.27 00:35
    • aoi. aoi. 30,000歩??!
      すごい!!!

      楽しんで〜( ´ ▽ ` )ノ✨
      2016.06.27 11:35
    • 黒sima 黒sima 脂肪や浮腫で靴のサイズ変わりますよねww
      私もダイエット前の靴がブカブカになりましたー
      2016.06.27 22:39
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      靴も服も買ってしまいました!!!!笑
      来月金欠確定です。(はやい)
      2016.06.28 23:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      30000とかめっちゃ足痛いです笑
      スニーカーで行けばよかった(´・_・`)ローファーだったんですよ
      2016.06.28 23:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      むくみはかなり変わりますね(T_T)
      脂肪もそんなに変わるんですか?!
      怖!!!
      足とか落とすの難しそうww
      2016.06.28 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... ん。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38